FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

COMIC快楽天ビースト 2016年11月号 買ってきました

COMIC快楽天ビースト 2016年11月号 (AA) (DMM) を買ってきました。







今月号はみくに瑞貴氏が表紙&巻頭カラーにて「悪女考察」 のその後のいちゃラブの様子が描かれたショート漫画が掲載されていますよ!!
その後の2人の幸せそうな様子が見れて非常に良かったですなぁ。(茜の表情がメチャ優しい感じで描かれており、それがまたイイんですよ!!)
ホント、末永くお幸せにと言いたくなります

で、掲載されている作品ですが今月号も一定以上のエロさを提供してくれている内容になっているかと思います。ホント、ビーストは安定しているんで安心して購入できるエロ漫画雑誌だと思いますわ!!


で、掲載されている作品をピックアップしての紹介を
オクモト悠太氏の浴衣からその大きなおっぱいを魅せつけるシーンが非常にエロかったです!!やっぱ浴衣が着崩れしてそこからおっぱいが見えるって言うのは非常にソソられるなぁって改めて思いましたわ!!
そしてこの女の子がまたメチャ可愛いすぎてねぇ。あんな表情で「はじめてが好きな人とできました」とか言われたら・・・男として我慢できないって!!

智弘カイ氏のは今回グラビアアイドルで新妻が、その大きなおっぱいをやたらぷるんぷるんさせていましたなぁ。個人的には「良いぞもっとヤれ」でしたけど!!
そしてその大きなおっぱいを押し付けてくるシーンがあるのですが、押し付けられて乳首が埋まっている、その描写が凄くソソられました!!そして「生えっちしたいんでしょ」とか言われて、我慢できるかって言うの!!

こっぺ氏の夜な夜な下着をつけずに出歩いていてオナっていた所を先輩に見られて、そのままエッチなことをシちゃうのですが、フェラして出された白濁液を飲み干しすけど、まだ口の中に白濁液を残っているその描写がメチャシコかったです!!
ここからは画像のみになりますが、ピックアップしての紹介を

みくに瑞貴氏の「悪女考察 #3.5」







オクモト悠太氏の「夜目遠目笠のうち?」















赤城あさひと氏の「来世で会いましょう」













智弘カイ氏の「Reproduction Incident」



















212氏の「Limit of Patience」













Pennel氏の「ふたりの暮らし」











日之下あかめ氏の「ゆきずりアクティビティ」











柴七世氏の「巫女くじ」











こっぺ氏の「夜情」













kakao氏の「千代と左之助~くのいちの秘術~」













れぐでく氏の「おさがり」











もくふう氏の「プレ・キャンパスフェス」













羽月ユウト氏の「あま~い罠」











関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/10/13 08:53 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ