FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

妄想食品館 - 人類には早すぎる食マンガ、商業デビュー!! -

妄想食品館 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







こちらサークル「ブラック・クラッシャー」にて色々と凄い同人誌を出しているドングリ氏の商業デビューコミックとなっています。
内容の方はこの同人誌の知っている方にはおなじみな内容で、オールカラーにて食べ物達が大変な事になっています。(特にちくわがそれはもう大変なことに・・・)
ってか正直良くコレを商業で出すことにOK出したよなぁって、ぶんか社コミックスすげーわって多々思いました!!


で、内容の方はドングリ氏が出した同人誌「ちく和姦」、「ちく和姦2」、「惨事のおやつ」、「ドーナツ姦通式」に描き下ろしおまけ漫画を追加した内容になっています。
とにかくちくわが大変なことになっており、2ページ目で即「穴」をくぱぁされていたりします(笑







いやさ、確かにちくわの穴にいろいろ詰めている料理ってあるけどさ、それをエロ漫画(しかも陵辱系)のノリで描くとかよく思いついたっていうか・・・まずは考えないよね!!
仮に思いついたとしても実際にここまで描こうなんて狂気の沙汰だって!!(褒め言葉)

そもそもなんできゅうりにモザイクかかってんだよ(笑







そしてきゅうりとチーズを穴に入れた時の反応がおかしい(褒め言葉









マジで、なんでこんなにエロエロな妄想を思いつくんだって言いたくなるわ

その後もちくわさんがその穴に色々と挿入されて大変なことになっています(笑







穴からはみ出している液体がなんかエロく見てきたよ!!







そしてその後もその穴に色々と挿入され、まさに大惨事なことになっているちくわ!!
もうやめて、 ちくわのライフはゼロよ!!









・・・いやただのちくわなのに後ろにエロ擬音が追加されている様子を多々見ていると、なんかマジでちくわがエロく見て来るような・・・そんな錯覚が(笑











特に「穴」から液体を垂れ流している様子がめちゃ卑猥にみえてくるなぁ







ちくわ以外でもかまぼこと伊達巻が大変なことになっている話で・・・







ピンク=淫乱って事で喘いでいるかまぼこの様子とか・・・もうついていけないって!!







(まあここその後のエビのアソコから煮汁が出ているって下りがメチャ面白かったですけどね)

そして桜餅
桜の葉を取る所からそれはもう大惨事時で・・・ホントよくこんなこと思いつくよなぁって感心するばかりですわ!!







「食べ物」っていう思考が働いているからだと思うけど、それらを割って中身を確認する行為でいちいち「くぱぁ」とか思ったりしないって!!







でも・・・そう考えると非常に卑猥に見てくる物もあったりする・・・?

桜餅はまだ分かるんのですが、シュークリームとたい焼きの話はマジでキチっているとしか思えなかったわ!!(褒め言葉)







あとドーナツの件でもとりあえず「穴」があったらそこに突っ込まないと気がすまないだなぁっと(笑









おまけ漫画の方も同じような感じで最高にキチってました(褒め言葉)







中でもバナナの話で皮を剥いたバナナがめちゃ卑猥なモノに見えるし







更に棒を突っ込むシーン・・・まるでア●ルに突っ込んでいるようじゃないか!!(一部分だけピックアップするから余計にそう見える)







そしてピンクのチョコでコーティングされたのが完全にアレです!!どうもありがとうございました!!







いやーホント頭おかしい(褒め言葉)

あと最後の猫缶のお話はなんかイイハナシダナーって内容で







今までマジで頭がどうにかなりそうだった所を。覚ましてくれる清涼剤のような感じでしたわ(もしかしてそう感じる時点で手遅れなのかもしれないですが)

ってな感じで、何度の描いていますがホント頭おかしい(褒め言葉)な内容になっているので、購入する時には気をつけて下さい(何をだ)
しかしホントよくこんなこと(エロい方向で)思いつくなぁって事象がたくさん描かれており、マジで頭おかしい!!(褒め言葉)
しかし食べ物の一部分だけピックアップすると描き方によってはエロく見えるもんだなぁって事を改めて思いましたよ
関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/10/14 11:52 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ