FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

COMIC失楽天 2016年11月号買って来ました

COMIC失楽天 2016年11月号 (AA) (DMM) を買ってきました。







今月号はutu氏が表紙&この表紙の娘さんとヤリまくる、そんな話が掲載されています。
この娘さんカノジョの妹さんなのですが、酒を飲んだ後、酔った勢いでその巨乳を武器に大胆に攻めて来られたら・・・アヤマチ犯しちゃうのも致し方なし!!
そんな事で発情しきったカノジョ妹さんとの濃厚なエッチ模様が描かれていますよ!!
このむしゃぶりつきたくなるおっぱい、最高じゃないか!!


掲載されている作品をピックアップしての紹介ですが、江戸川浪漫氏の夏休みに親戚宅でアルバイトをしに来たが、本命はそこにいる娘さんとのエッチ!!
田舎の色んな場所でこの娘さんとの甘々でいちゃラブエッチな様子が描かれています!!
好きな人とのエッチなら大胆にもなる娘さんがメチャエロ可愛いかったです!!

サエモン氏の友達以上恋人未満の女の子と一緒にお昼。そしてカノジョさんとのエッチな秘め事!!
そして挿入時して感じているカノジョの声を聞きたいって事でエッチな台詞を言わせるんだけど、それがまたエロ可愛いのなんの!!これは余計にハッスルシちゃうこと間違い無しだろう!!
更にトロ顔になってメチャ気持ちよさそうにシている表情が凄くシコかったですわ!!

にの子氏の幼馴染だけど人気者の女の子と底辺な男子。ふとあることから繋がりをもち、ついついカノジョのそのカラダをイジり始めちゃう!!
彼女の大きなおっぱいイジっている描写や、段々とエロ顔になって喘ぎ淫れていく所が非常にシコかったですなぁ。
来月号に続くみたいですが、実がこの男の子こと好きだったとかそんな感じなのかな?

狼亮輔氏のはおねショタモノで、元ヤンのおねえさんとふとあるキッカケから、ち●ぽシコってもらうことになって一度出した後はこれで終わり・・・って去っていくんだけど男の子の方が我慢できなく彼女を引き止める。その時の嬉しそうな彼女の表情が凄くエロ可愛いくてよかったですわ!!(本当は彼女も好きだからその続きをヤりたかった)

ここからは画像のみになりますが、ピックアップしての紹介を

江戸川浪漫氏の「まにまに」



















utu氏の「ウルトラシスター」

















まりお氏の「キラーマスコット」













ゆにおし氏の「夜の診察室」















灰司氏の「熟恋の罠」













火浦R氏の「片利の共生」













サエモン氏の「黒川さんとの休み時間」













サブロー氏の「らぶぶっく」











堀博昭氏の「フラグ・これくと!」











にの子氏の「School Festa」













狼亮輔氏の「わるのりおねえちゃん」













はるゆきこ氏の「一年記念日大作戦★」











関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/10/15 09:53 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ