fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 06

インフェクション 4巻 - 現れた新型保菌者との対峙で晴輝はついにある覚悟を決める!! -

インフェクション 4巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







前巻の終わりに現れた突如現れた新型保菌者
こいつらは今までの保菌者とは全く違うタイプでこの凶暴さで生き残っている人々を襲いはじめる!!
そしてこの状況下でついに晴輝はある決断をする!!それは・・・
生き残ろうとする晴輝達。そしてその中で裏で暗躍しているやつがいる!?色々と話が進み始めた感がある第4巻。前巻に引き続きアレも解禁し、そしておまけ漫画も今回もはっちゃけています!!


最初は突如現れた新型保菌者から逃げる晴輝達の様子が
悪女・榎並によって新型保菌者に追われ逃げる形になる晴輝
新型保菌者は知能もあり、走れて、更に体力が無尽蔵!?ピンチになる晴輝だが、狭い通路を使っての戦いでなんとか逃げ延びる







その際そいつから一部を取り、父親の所に持っていき調べることに
さらにその際に衝撃的な事実を知ることになる
保菌者の内臓は全て虫の集合体に取って変わられているという・・・つまり保菌者が人間に戻れることはない!?
そして未だ謎な保菌者達の目的は自己進化!?現に雨が降り出したら保菌者達はそれを飲みだしたのだった!!







早急に動き出す必要があるため消防士達は仙台市中心に突入する大規模作戦を実行に移す!!
で、その作戦にお留守番になった晴輝はきららと出会い、榎並の色仕掛けの話から一緒にお風呂に入る・・・という展開に!!







そして・・・







乳首券発行!!
しかし背中洗っているだけなのになんでこんなにもエロい反応をスるんだよ!!この娘さんは!!







で、どうやらきららさん、晴輝の事好きになったようで、







キスなんかもしちゃったり







その後、香里が居なくなったり、小鳥達が居た場所に新型保菌者が襲い掛かってきて、晴輝がついに保菌者を殺す覚悟をしたのでした。







が、一番最初に殺す事になるのが、委員長とか、残酷にも程があるなぁ。









その後生きていた新型保菌者の攻撃でピンチになった所を小鳥の父親が代わりに犠牲になったり、きららがおしり挟まったりしたり・・・









更にボスが死んだりしながらもなんとか新型保菌者を阻止していたが・・・







突如鳴り響く声に新型保菌者達が足を止め、そして感染者安置所に集まりだした!!
そして新たなる惨劇が幕を開ける・・・







一方、晴輝の前には香里が!!







ってな感じで今回は新型保菌者との戦いと晴輝がついに必要ならば保菌者を殺す覚悟を決めた巻でもありました。その新型を攻略できれば人類に勝機がって思いきや・・・奴らは更なる進化をしたようで、果たして晴輝達の運命は!?そして目の前に現れた香里はやっぱり・・・?

あとどうやら今回の騒動で裏で色々と動き回っているぽい高木の目的も気になりますねぇ。(ってかコイツが黒幕!?)







今巻はきららのお風呂ぐらいしかお色気シーンはなかったのですが、その反動からか、おまけは「おっぱいおっぱい」な展開になってましたよ!!













あのお風呂シーンの話で、女の子が男の子の背中洗う時、そのやわらかい2つので・・・(当然のごとくオチありですが)

インフェクションに関する過去記事
インフェクション 3巻 - 消防隊に参加した晴輝が出会う人々と、それぞれの生き様 -
インフェクション 2巻 - 春輝に告げられる非情なる告知。その時彼は・・・-
インフェクション 1巻 - 人を襲う保菌者達。極限の逃走が始まる!! -

関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2016/10/17 13:00 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ