FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

家政婦はママ 1巻 - 初体験の相手は幼馴染みで父の後妻・・・!? -

家政婦はママ 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







東京で一人暮らしをする大学生・ヒロシの元へ幼馴染み・みほ姉が家政婦としてやって来て、そしてそのまま筆おろしまでしてくれた!!
・・・なんだけどなんと彼女はヒロシの継母だった!?
みほ姉以外にもマンションのお隣の漫画家・あすざ、同じ大学のバンド仲間・まゆみとも関係をもったりして、いきなりモテ期がやってきたヒロシの行方は如何に!?


突然幼馴染のみほ姉がやって来た







しかも家政婦としてやって来たという、ヒロシには「?」な状態。しかもみほ姉は既に人妻







彼女の言動の真意がいまいち掴めないでいるヒロシ
しかも人妻のくせにめちゃ無防備でヒロシは色々とモンモンとシちゃう!!
なんて思っていたら・・・







まさかこっちのお世話までシてくれるとか!!
人妻なのに貞操感無さすぎな感じだが、こうして童貞を卒業することになった







そしてヤッた後、みほ姉の結婚相手が







じ、自分の父だと!!
まさかの幼馴染が継母展開!!

なんだけど、その後も彼女との関係は続く・・・







どんだけ性に対して軽いんだよって気がするけど、これにはこれで理由があるぽい(?)

でも恋心を抱いていた人と出来るのなら、今はそれに流されるようにスるだけ!?







ってかマジいいカラダしているよなぁ(おっぱい大きいし!!)







でも彼女と関係を持って以降お隣の美人漫画家のあずさと







関係を持ったり(巨乳+縦セタがまた良いわ!!)











大学のバント仲間のまゆみとも関係をもったり











っといきなりモテ期になったヒロシ!!
どの女性もおっぱい大きくてメチャ羨ましい限り!!

そんな3人と関係を持ってしまったことにヒロシ的には罪悪感があるが、等の一人であるみほ姉は隣のあずさと関係を持っている 事はしらないので、女の子とつきあえることに母として喜んでいる様子







でもヒロシ的にはやっぱりみほ姉が一番のようで・・・







そしていろんな事が重なり、3人同時に出会うフラグが立って次巻へ!!

そんな感じで、みほ姉は人妻だけど、まったくそんな感じがしないため、もう普通のいちゃラブ性活模様が描かれているようにしかみえない(笑
でもあの電話から彼女は彼女でナニかを企んでいるようではあるんだけど、そのあたりは次巻とかで明らかになるのかな?しかしみほ姉の性格からして次巻早々に修羅場になりそうだけど、そのままなし崩し的に4P展開に持ち込みそうだわ(笑
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/10/18 08:35 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ