FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

アイドルな彼女とヲタクな僕と 2巻 - 色々渦巻く芸能界でチロルへの「忠誠心」と「愛」が試される!! -

アイドルな彼女とヲタクな僕と 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







アイドルヲタク・志茂部拓は、とあるキッカケで大好きなアイドル・吾妻チロルの奴隷として「秘密の主従関係」を結んだ
そして試されるチロルへの「忠誠心」と「愛」!!
「枕営業」、「イケメン芸能人のアイドル喰い」とか闇深き芸能界で部拓は今まさに試さるのだった!!

しかし最初のクイズは色んな意味で「ここまでするのか!?」って内容で驚きましたわ!!そもそも最初のクイズ内容からして普通に考えればおかしい内容だったしね!!


話は七瀬のことを慕い、カラダ関係にまで至っている同じ「バニートラップ」内のメンバーであるたまきが部拓を寝取る的な事をしようとしたら、チロルのほうが一枚上手で、逆にチロルの奴隷2号にさせられそうになっていた。

そして部拓には目隠しさせて、どちらがチロルなのかを当てるというゲーム的なモノが行われる!!
しかもその内容は







どっちのおっぱいがチロルなのか?っていうなんとも羨ましいモノ!!









このおっぱい当てに部拓は正解するが、ゲーム内容はどんどん過激になっていき・・・次はフェラしてそれがどちらがチロルなのかっていうモノ
更に最後は・・・







ま、まさかのどちらがチロルの黄金水か?っていう、奴隷ならこんなクイズでも分かるでしょ?的な事に!!
おっぱい触るとかフェラまでは良いけど・・・まさか黄金水とは・・・まあ「奴隷」なんだし「忠誠心」と「愛」があれば、こんなクイズ全問正解して当たり前!?

ちなみに部拓は全問正解します。まあこれで気を良くしたのかどうかまでは知りませんが、たまきを奴隷にするって話はなくなり、このまま解放される







かと思ったら部拓からチロルのCDを販売させて欲しいっとのお願い。
その宅浪の思いに思わずドキッとしちゃうチロル







で、たまきはその約束を守るために・・・枕営業を







彼女自身はバニートラップ、いや七瀬を守るためにその身体を差し出しているわけですが、このアイドル業界、闇深いなぁ
で、めでたくチロルのCDが販売されるようになってからのセンター試験の結果が!!







そこで七瀬を抜いてチロルがセンターへ抜擢される







ファンに向かっての言葉を投げるチロルだが、これは実は部拓宛?







その後嬉しくて自分のアソコをケーキでデコレーションしたけど、帰ってきたチロルに無視されるという悲しい出来事が(笑

で、この話が終わった後はアイドルハンターとの異名を持つ男性芸能人がバニートラップの面々を喰う話になり







1人はチョロいん的な感じで喰われ、







リーダー無理やり・・・(せっかくの陥没乳首キャラなのに)







で、部拓は部拓は学校でふとしたきっかけから仲良くなった女の子と仲良くなっていき、そしてチロルのような高嶺の花な存在を追い続けるのではなく、自分に相応した恋愛をした方が良いのではないかと考えて、その女の子とラブホまで行くんだけど・・・







いざって時に勃たない!!

しかもホテルから出てくる所をチロルに見られた!!







その後に罰的な事を受けたりしたけど・・・彼女は傷心してしまった模様

で、例の芸能人に次々と喰われて、バニートラップもギクシャクしてきていた。そんな中今度はチロルがコイツの毒牙に!?







って思ったがここはチロルが一芝居打って、逆にコイツを晒し上げることで事なきを得たのかと思ったのだが・・・部拓にみせた涙・・・







彼はチロルの母親に話を聞きに行く







そして語られる彼女の過去
彼女は再婚の父親に・・・

ってな感じで最後の最後でチロルの過去話が語られる形になって次巻へ
奴隷を欲しがる理由はもしかしてこの過去が原因なのかもしれないですね。

しかしこの漫画内での芸能界、闇深すぎだろ!!
普通に枕営業が成り立っているし、イケメン芸能人はアイドル喰いまくるし(しかもレ●プに近い事までしている)
こんな中で頑張って勝ち残らないといけないとかアイドルって大変なんだなぁ・・・

アイドルな彼女とヲタクな僕との過去記事
アイドルな彼女とヲタクな僕と 1巻 - アイドルオタクがそのアイドルの奴隷に!? -

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/10/21 12:57 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ