COMIC
saseco vol.1
(DMM) を買ってきました
ビッチの専門誌が登場!!
雑誌の名前も「
サセコ」という、完璧に狙って付けた感がありますねぇ。
で、雑誌の何か恥ぬよう、掲載されている作品に出てくるのは股がユルい女性陣ばかりで、即ヤっている様子が描かれていますよ!
最初から「こいつ
ビッチだ」と分かる女性に絞られるのも悪くないですが、パッと見て普通に見えるけど実際は
ビッチって方がギャップ萌え的な要素があって、より良いですよねぇ。
ビッチな女性ばかりなので、基本即ヤる話なので、エロシーンにおいては文句なく多いです。また出て来る女性も小さい子からJKとかギャルとか大人の女性まで幅広く登場しています。
そんな女性たちが進んでち●ぽを美味しそうに咥えこんだり、股を広げてち●ぽ挿入を促したりしているし、時にはたくさんの男性陣に囲まれ、そしてたくさんのち●ぽを見て悦んで咥えこんでいたりします!!
あとエッチ時に「頭の後ろで手を組む」って行為をする
ビッチな女性がいたりしますが、一度実際に見てみてぇって思ったりしました。特に騎乗位でエロダンスを踊るような感じなシチュエーションは尚更良いよねぇ
あと
ビッチ系の話ってあんまり暗くならずどちらかと言えばスッキリとした感じで終わるので、メチャシコリやすいっていうもあるんですよねぇ、皆さんエッチ時も非常にエロい表情を魅せながらひたすら白濁液を搾り取ろうとする様子はホント、シコリやすくて大変助かりますわ!!
そんな感じでこれはこれで需要がある雑誌だと思うので、定期的に出てほしいですねぇ。
ここからは画像のみピックアップしての紹介を
水龍敬氏の「ジュブナイル・ポルノグラフィ」
TANA氏の「ワルイコト ☆タイム」
緑のルーペ氏の「SWAMP STAMP」
七保志天十氏の「Ride on me!」
ジャイロウ氏の「姫様に作られた勇者」
bbsacon氏の「ブルーアイズゴールド
ビッチ」
右脳氏の「陸上部の牛倉さん」
一弘氏の「可愛たがり♡ヤリたがり♡」
ブッチャーU氏の「高い性績向上!汁実の個別指導! 乱交塾」
ザキザラキ氏の「田代さんちのるみかちゃん」
篠塚裕志氏の「雪乃先生の性教育」
紙石神井ゆべし氏の「すみれ、9月の恋」
- 関連記事
-