FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

いのまる氏「彼女達の性交渉」紹介 - 美少女達のエロ痴態がた~っぷり!! -

いのまる氏の『彼女達の性交渉(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちら氏の最新成年向けコミックで今回は全7編に渡って美少女たちの艶姿がた~っぷりっと収録されています!!
どんな美少女たちでも性欲はあるので、エロいことをしようと積極的にアタックしてきたり、エロい要求にはすべて応えてくれたり、頼まれると断れずにそのままずるずると・・・ってな感じで彼女達のエッチ模様が色々と描かれていますよ!!


最初の話は祖母の営む銭湯に意中の男を連れ込みエロいことをしようと積極的に絡んでくる!!







マットとかどう考えてもそれソープ用ですよねぇ(笑

まあこんな事されて我慢できる男なんぞいるはずもなく、そのままヤってしまうわけで・・・







美乳をぷるんぷるんと揺らしながら淫れまくちゃう!!

更に妹の方も、この男の方が好きになってしまっていて、姉が不在なのをイイことに男を誘惑し







そのままエッチなことをシちゃう!!







で、そんな様子を姉に見つかり・・・こうなったらって事で3P展開へ!!







姉妹一緒にヤっちゃう、そんな様子が描かれていました!!







こう、2人の女性がおっぱいをすり合わせる状況って何か妙にエロく感じるんだよねぇ。
最高だぜ!!


また見た目は子供。だけど実は女子大生な女の子と、後輩の大男の凸凹な恋人達が旅館でエッチな事をシまくる話
どちらかと言うと女性側が積極的にエッチな事を求めてきて淫れまくる!!







後ろから乳首をコリコリ弄りながら、ガンガン突きまくるって行為が非常にシコリティ高くて良いですよねぇ。







旅館についてひたすらヤリまくっていたら、ちょうどその姿を旅館の人に見られ、その身長差と後輩の見た目から旅館の人達には親子だとばかり思われていたんで近親●姦だと間違えられる事がアリましたけど(笑

また道場の娘であり、柔道のスゴ腕の美少女と誰もいなくなった道場で・・・







彼氏がパイパン好きだから毛を剃って準備してくるとか、もの凄く可愛いじゃないか!!(恥ずかしがりながらも彼にアソコをマジマジと魅せつけて、そしてアソコがヒクヒクしちゃうっていうシチュエーション、良いよなぁ。ってか即いじり倒したくなる!!)







普段は彼女に勝てないけど、こういう行為でなら彼女から一本取ることはできるぜ!!







ってな感じで、ガンガン彼女を突きまくる!!
普段の柔道している時の彼女とは違って、「女」を魅せ淫れる様子が一種のギャップ萌え的なモノがあって非常に良いね!!







また、恋人の先輩のエロい要求には全て応えてしまうエロ少女が、全裸できぐるみを着て更にそこにバイブ入れられてメチャエロく振る舞っちゃう!!







そしてそんな自分が「見られている」事に快感を覚え、激しくイッちゃう!!







その後、先輩とエッチな事をシちゃう様子が描かれていますが、エロい事しか考えられなくなって、先輩のち●ぽを一心不乱に弄っている時の彼女が大変エロかったですわ!!







最後は大海原を航海する娼婦船サイレント・マリーに乗る娼婦さんとシちゃう話。







海の上で童貞を彼女に捧げちゃう!!







初めてのエッチで猿のように腰を振りまくり、そして彼女の方も蕩けた表情を魅せながら喘ぐのでした!!







この話は他に比べると、なんとも不思議な感がある話ではありました。

ってな感じで美少女たちの艶姿がた~っぷりと描かれていました
エッチ時に蕩けた表情で口をだらしなく開きながらヨガる様子が非常にシコかったですなぁ。あと、座位で後ろから突きながら、乳首をコリコリをいじり倒すっていうシチュエーションはやっぱ最高だよなぁと改めて思いました!!

いのまる氏の記事
いのまる氏「僕らのセックス」紹介 - お姉さんとひたすらヤりまくる!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/11/01 12:46 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ