FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ハンツー×トラッシュ 11巻 - 速水に恋してしまった堀口の運命は!? -

ハンツー×トラッシュ 11巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) の紹介を







エッチでおバカな水球部青春コメディの第11巻
今巻では堀口が速水に恋してしまうという話になっており、しかも彼氏の浜路はというと、萩原の肩に違和感があるって件の方にかかりっきりになってしまっているから、そりゃ大変!!
堀口の恋の行方は!?
・・・しかし限定版の表紙おっぱい、圧倒的ですよねぇ。こんなおっぱいを強調する格好で「大きい胸は好きですか?」とか聞かれた日には「ハイ!!」って即答するわ!!


で、話は速水が足を捻挫した所から
しかもその場に堀口がいて・・・(最初はパンツが見えてラッキーぐらいの感覚だったんだけど)









安静にする必要があるってことで堀口がおんぶして帰ることに







その際、彼女の可愛いさに惚れてしまい、更に彼女から借りたハンカチに残る彼女の匂いもあってか・・・







エッチな妄想が進む!!
それはそれで良いんだけど、流石に







これにはドン引きだわ!!

で、浜路の方は現在は速水よりかは荻原の肩の方を心配しており(そもそも浜路に捻挫の事を話していない)、そんな様子を見た堀口は速水を心配して駆け出す







そして速水は速水でメチャいい娘さんなので、余計に堀口が惚れてしまうのでした!!







で、速水が何かで悩んでいるんだけど、軽く考えている浜路はそれよりも今は萩原の肩が心配







そして水球日本代表のチケットをもらって2人で観賞してからの・・・なんかいい雰囲気に









そしてこんな事もあったからなのか、浜路の真剣な思いを聞き入れしばらく練習を休むことに合意を得られることに







・・・しかしなんか今回の件で萩原が浜路の事気になりだしたようだけど、今後これがどんな事になっていくのか・・・

で、微妙にすれ違いをしている浜路と速水ですが









浜路が荻原と一緒にいたのは真野さんに頼まれたからって事を知った事でヨリを戻す感じに







堀口くん、残念(映画に誘おうとしてまでいたのに・・・)







しかも偶然とは言え







こんなシーンまで見せられたらねぇ・・・・。

で、また普通通りに戻った浜路と速水ですが、大きくなった速水のその胸に注目が!!







なんか見ないうちにムチムチに育って男女どちらからも彼女に熱い視線が!!
彼女的には太った事で困っているみたいだけど・・・

そして、速水の水着姿を見て浜路の勃起したアレが飛び出しているのを見て・・・







自分を見てそんなになっていること悦ぶ速水
しかもその肉圧が凄すぎて浜路のアソコが!!







こうして我慢できなくなった浜路は・・・ってな感じでメチャいいところで次巻へ!!
まあヤるようなことはないけど丁度萩原さんもやってきて色々と大変な事になりそうな感じだ。そして堀口さん、どんまい!!


特別収録「速水の胸やせマッサージ♥」では
ある日速水から胸やせマッサージの相談を受ける。どうやら自分で揉んでいるけどあまり効果がが見られないので、浜路に揉んでもらったら効果ある?的な事らしい・・・そんな事で







彼女の巨乳を堪能しながらおっぱいを揉む
だけどブラ越しではしっかり揉んでいる感が分からない・・・ってことで、ブラを脱いでもらって、再度マッサージを!!
で、どうやらおっぱいを揉んでもらっているうちに速水の乳首が・・・







立っている!!
そりゃ目の前に立っている乳首があるのなら男なら弄りたくなるってもんだぜ!!
そしてそんなことしているうちに浜路もアレも勃ってきて・・・直接触れたいっと







服を脱がせちゃう!!
彼女の大きなおっぱいがぷる~んっと飛び出す!!
う~ん、良いおっぱいだぜ!!
最高じゃないか!!
で、生おっぱい見たら我慢できるはずもなく、そのまま・・・







ってまあ最後までは・・・

ってな感じの特別収録漫画でした
11巻の終わりでも浜路が速水のおっぱいみて大変なことになっていたので、浜路おっぱい星人じゃないとか言っているけど、お前十分なほどおっぱい星人だと思うぞ!!
しかし速水のおっぱいはマジでけしからんですなぁ。こんなおっぱい魅せられて、更にマッサージして欲しいって言われたら・・・そりゃ暴走するよねぇ。
そのぐらい速水のおっぱいは魅力的過ぎますって!!
本編でも浜路が暴走始めた感じだったし、次巻では速水のおっぱいはどうなってしまうのだろうか!?

ハンツー×トラッシュの記事
ハンツー×トラッシュ 10巻 - 塩田は雨宮と「男と女の関係」になれるのか!? -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/11/04 08:53 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ