FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル UROBOROS 同人誌「扉を開けて」紹介 - 稜歌が悠太の「扉」を開いてくれちゃう!! -

サークル UROBOROS さんの同人誌扉を開けて』、その紹介を







こちらOccultic;Nine -オカルティック・ナイン-より、稜歌がその大きなおっぱいを使ってち●ぽを包んでパイズリシてくれたり、エッチにぷるん、ぷるんと揺らしまくりながらヨガりまくる、そんな様子が描かれた同人誌となっています!!
稜歌の爆乳(っていうか奇乳になるのかな)が最高!!な一冊で、その爆乳に指を押し当てると、その柔らかさからか、おっぱいにめり込むってシーンがまたイイんですよ!!


表紙の時点から既にコトに及んでいたりしますが、話的にはいきなり悠太のち●ぽを稜歌の爆乳が包み込んでくれていたりします!!
で、次のページで事の発端が描かれているのですが、ずっーとブツブツ「鍵穴」とか言っている悠太に対し、稜歌が何とかして元気つけよう考えていたらマスターから「そんなときはセッ●スだ!!」っていう感じで表紙に至る!!

突然の行為に驚く悠太は即止めさせようとするが・・・







彼の腕を2つの爆乳でブロックして、指を舐める稜歌がエロすぎだって!!
しかも腕を逃さないようにおっぱいを抑えつけているのですが、その柔らかさから、指がめり込んでいるじゃないか!!なんかメチャシコなんですが!!

そしてガモタンの鍵穴はここにあるっと稜歌の穴に挿入しちゃう!!
更にその爆乳で悠太の顔を挟んで逃さないようにシちゃう!!







・・・ってなんという羨ましい状態なんだ!!そこを代われって言いたくるパラダイス状態じゃないか!!

そしてだらしなく口を開き、そして爆乳を魅せつけながら再度ち●ぽを挿入するシーンを魅せつける!!







これをみた悠太はついに自ら腰を振りはじめる!!







圧倒的ボリュームな爆乳を揺らしながら快感を貪る稜歌の痴態が非常にエロエロでした!!







まあ、最後は悠太も新しい扉を開いた事だし、めでたし、めでたし?(なんなマスターが一番役得だった気がするがw)

しかし稜歌に挿入されながらあの爆乳に顔を埋めてもらいてぇなぁ。さぞや気持ち良いに違いない!?(またはあの爆乳を後ろから思う存分揉みまくる)

サークルUROBOROSさんの同人誌記事
サークル UROBOROS 同人誌「管理しちゃうぞ!」紹介 - 2人のお姉さんに(性的な意味で)管理されちゃう!! -
サークル UROBOROS 同人誌「わきまん」紹介 - 無名の胸と腋をひたすら嬲る!! -
サークル UROBOROS 同人誌「このすぱっつ」紹介 - クリスとロリサキュバスがそれぞれ激しく淫れる!! -
サークル UROBOROS 同人誌「あるあるあるべどさま」紹介 - アルベドのパイズリがエロ可愛いすぎる!! -
サークル UROBOROS 同人誌「CLIME THE MOUNTAIN」紹介 - エッチな登山女子達のエロ痴態 -
同人サークル UROBOROS 同人誌「私の愛馬は凶暴です」紹介 - リン子さんエロ過ぎる -
同人サークル UROBOROS 同人誌「おひるね」紹介 - くみん先輩がエロ可愛い!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ