FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

OAD第1弾はスポーツジム&プールが舞台。そして当然アレも!! - モンスター娘のいる日常 第11巻 OAD付き特装版より -

モンスター娘のいる日常 第11巻 OAD付き特装版 (AA) (DMM) を買ってきました







11巻にはOAD第1弾「ジムでプールな日常」が収録されたDVDが付いてきます。
こちらではそのアニメの紹介のみとなりますのでご注意ください。







OADって事で、もちろんアレも普通に発行されていますよ!!
っていうかいきなりのアレでびっくりしました(笑


で、開始早々の出おっぱいでかなり驚かされて始まるOAD
どうやら健康診断に来ていた模様
で、ミーア達の一部の体重が増えているって事を知り、どこかカラダを動かせる場所は・・・?なんて思っていた所に墨須さんが登場。そして今、他種族向けのスポーツジムの試験営業中だし、参加すれば謝礼ももらえるって事で、ミーア達がスポーツジムで汗を流すって話です。

おっぱいがあったように所々で乳首券発行されています。・・・しかしセントレアのおっぱいアップ時の乳首はかなりイイものだったなぁ。(惜しくはすぐに隠されてしまった事ですかねぇ。)













































































































後半はプールのシーンになっています。
で、それまでは結構止め絵を多用してて、動くときは動くけど必要以上には・・・って感じだったんですが、メロウヌが泳ぐシーンだけはメチャ動いていてフイタ!!
もうねぇ、めちゃ滑らかに動きすぎだろ、あの泳いでいるシーン!!

あと凄いと思ったのが、こういうOAD系って特にサブキャラって必要以上にキャラを出さないようにして喋らなせないようにするのが多いと思うのですが、まさかのキャラクター総出演!!
これはちょっと驚きでした!!OAD第2弾も決定しているし、アニメも第2期が始まるのかな?

そんな感じで、全体的に一定のクオリティを維持しており、大変良かったです。これはOAD第2弾の方も非常に楽しみです!!(乳首券的な意味でも)
関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/11/11 08:41 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ