FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

サークル PLANT 同人誌「SWEET MOON2」紹介 - プライベート時の貴音と甘々ないちゃラブエッチを!! -

サークルPLANTさんの同人誌SWEET MOON2』、その紹介を







こちらアイドルマスターより貴音とのPとのいちゃラブエッチな様子が描かれた、そんな内容の同人誌となっています。
ステージの上ではクールに凛々しい彼女も大好きなPと2人きりでいる時には猫のように甘えに甘えまくり!!
そしてエッチ時にはエロエロに淫れる様子を魅せてくれちゃいますよ!!
どの貴音も愛おしいですねぇ。


ステージの上では輝かしくそしてクールに装っている貴音。
だけど今はこうしてPの膝の上で甘えに甘えている







どちらも同じ貴音。
貴音との甘々なキスメチャとろ顔を魅せてくれる







そうして互いの舌を貪り合うように激しいキスによってどちらもカラダも火照っちゃう!!







そして貴音はPの大きくそそり勃つち●ぽを愛おしく舐め始める!!







その艶姿が非常にエロく、そしてち●ぽを舐める舌の動きがまたエロいのなんの
こうして







白濁液を大量に彼女の顔へ射精!!

そして次は貴音の版って事で服を脱がし、そのおおきなおっぱいがPの目の前に!!







非常に形の良いおっぱいだぜ!!
そんな乳首にPの指が触れるだけで、貴音は反応しちゃうぐらいに敏感になっている!!

そして切なそうな表情を魅せながら、自らアソコをくぱぁして広げてPのち●ぽを挿入してほしいとおねだり!!







Pはお尻をこちらに突き出すように指示するわけですが、凄く嬉しそうに反応する貴音がエロ可愛いなぁ







ってか彼女のお尻、確かにスケベ尻だぜ!!

こうしてPにち●ぽ挿入され、喘ぎ淫れる貴音の様子が描かれていました
更に一線終わった後でもPのち●ぽを舐める貴音の痴態が凄いエロかったなぁ







で、その後の展開がまた非常に微笑ましく・・・それはそれで良いんだけどなんか無性に壁を殴りたくなる衝動にかられましたが(笑

そんな感じで、アイドル時のクールなイメージとは全く違ったPに甘えまくりの貴音の様子が描かれていましたが、これはこれでメチャ可愛いかったです!!好きな人にだけ魅せてくれる素の彼女の様子とか、最高じゃないか!!
そんな感じで非常にエロ可愛い貴音の様子を堪能させていただきました!!
関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ