FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

COMIC HOTMILK濃いめ♥ VOL.1 - 成年向け人妻専門漫画、登場!!濃~い、人妻そろってます!! -

COMIC HOTMILK濃いめ♥ VOL.1 (AA) (DMM) を買ってきました







こちらCOMIC HOTMILKの増刊号で、そして内容の方は成年向けの「人妻」専門漫画となっています。
そんなことで人妻達と濃~いおつき合いシちゃう内容が沢山描かれていますよ!!
人妻とシちゃうって言うのは背徳感があるのですが、だからこそ興奮する!って言うのもあり、あの熟れたカラダが淫れまくる様子はホント、エロエロですよねぇ。


掲載されている作品ですが、全てにおいて人妻達が乱れている様子が描かれています。人妻自身が淫乱で男を喰ったり(性的な意味で)、流されるままエッチな事をシて、そのままハマっていったり・・・っと、熟れたカラダを持て余している人妻達が、一度火が入ると淫らに乱れまくる、そんな様子が多々描かれています。

そんな中で今回掲載されている作品の中で一番印象だったのが、荒井啓氏の「お隣さんは恋わずらい」ですかね。
仕事を辞めて絶賛ニートな男性が、同じマンションに住むお隣さんの女性(もちろん人妻、そして夫が単身赴任)、そして娘さんと仲良くなって、その娘さんがいなくなった騒動後、お酒に誘われてそのままシちゃうって展開で、その時彼女が服を脱いでいく様子にめちゃ惹かれてしまいました!この艶やかさ、人妻だからこそ出せるって言う感じなのかな?
ヤった後の彼女もこれまた非常エロいのなんの!
目覚めた次の朝の反応も天使すぎて・・・たとえ一夜だけの関係だったとしても、こんな人妻さんと関係持ちたい!

ここからは画像のみになりますが、ピックアップしての紹介を

あいの智絵氏の「夕餉の情景」









荒井啓氏の「お隣さんは恋わずらい」

















夏庵氏の「単身婦妊」













木静謙二氏の「Intention」













草津てるにょ氏の「ホームステイディドリーム」













水龍敬氏の「槍間タクシー」













山文京伝氏の「太陽と潮騒と」











蛹虎次郎氏の「母である前に」













田沼雄一郎氏の「MOM ALIVE!」











眼魔礼氏の「Sweet Amber」













わらしべ氏の「贅沢と倹約」









関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/11/18 10:06 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ