FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

DEAD Tube ~デッドチューブ~ 6巻 - 「孤島編」完結!!クレイジーラスカル、その衝撃的な正体!! -

DEAD Tubeデッドチューブ~ 6巻 (AA) (Kindle版) (DMM) を買ってきました







前巻にて殺人鬼クレイジーラスカルにより次々と殺されていく参加者たち。
そして町谷達がピンチの時に現れたもう一人雨のクレイジーラスカル!!
ついにクレイジーラスカルの正体が明らかになる「孤島編」完結と、そして舞の過去が明らかになっていく、新章「15秒動画」が収録」されています。


で、町谷達の前に現れたもう一人のクレイジーラスカル。まあこっちの中には舞が入っていた!!







あいからずデタラメな強さでクレイジーラスカルを追い詰めていくが、小屋の中にいた子供を人質にする!!







そして町谷が今までの出来事を編集し







ついにクレイジーラスカルの正体が明らかに!!







参加者を次々と殺す(偽ラスカル時の舞が気絶させた人も殺しているし)そいつの正体は・・・







まさかの西島!!
・・・ってあれ>アンタ死んでいたよな?って思っていたらまさか死んだのは双子の弟だった!!
彼は「怠慢」という病に侵されており、そしてそれに対し、病気という免罪符を手に入れたからもう手のつけようがない。こうしてこんな弟は必要ないと思った兄はデッドチューブという存在を知って完全犯罪をしようとしたのだった







だが、主役の殺人鬼が脇役の殺人鬼より弱いのでは話にならない!!







とはいえ、人質がいる分、西島の有利は動かない。そして彼はとある事を要求してくるのだが・・・







その時、気がついた子供が西島と一緒に自ら崖の下に転落した







こうしてなんとも孤島編が終了するのだが、後に手に入った賞金が凄く少なかった
一秒撮影するごとに100万円なのに・・・と憤慨している所に町谷はある事に気づくのだった。







そしてそこから導きだされたクレイジーラスカルの本当の正体は・・・
まあ言われてみると、たしかになんであんな所にいたんだ?って言うのはあるので妥当といえば妥当だけどねぇ・・・。


で、続いては「15秒動画」編







ここで舞の過去が少し明らかになります。







彼女には妹がいたようだけど、どうやらその妹が父親に!?そして・・・って感じぽいですね。そして舞は過去に町谷と出逢っていたことも









そしてその後町谷はジョージ・Lという手駒の雇い主に出会う。その際、町谷は昔舞と一緒にいたってことを知らされるのだが・・・







っと舞の過去関係が徐々に明らかになっていく6巻でした。
そして15秒動画で、舞にあった時「スイカ割り動画」の事を聞かされていたけど、まさかそれが・・・







コレを実行したのはどう考えても・・・だけど、舞の過去関係と最後の衝撃展開・・・・次巻もどんな事になるのだろうか?

DEAD Tubeデッドチューブ~に関する記事
DEAD Tube ~デッドチューブ~ 5巻 - 虐殺の夜、クレイジーラスカルの正体は!? -
DEAD Tube ~デッドチューブ~ 4巻 - 金か?死か?今度のターゲットは孤島の殺人鬼!! -
DEAD Tube ~デッドチューブ~ 2巻 - 今、明かされる『デッドチューブ』の衝撃的真実!! -
DEAD Tube ~デッドチューブ~ 1巻 - ファインダーの向こう側は魅惑と危険が!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/11/19 23:42 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ