fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2023 101234567891011121314151617181920212223242526272829302023 12

サークル LemonMaiden 同人誌「吸精魔力中毒3」紹介 - ドスケベイリヤとの濃厚エッチ!! -

サークルLemonMaidenさんの同人誌吸精魔力中毒3』、その紹介を







こちらプリズマ☆イリヤより不足した魔力を補うためにイリヤがハメまくる、そんなビッチイリヤの様子が描かれた同人誌になっています。
今回は教師の一人とヤりまくって、おじさんの精をひたすら搾り取る!!
おじさんのち●ぽをいやらしく舐め舐めシたり、ゴムハメで飽き足らずにナマでハメたいと言ってくる所が凄くエロいのなんの!!



教師の一人にエロエロな服をプレゼントされ、それに着替えるイリヤ







顔は隠しているもの、この格好で外に連れまわされ人前に晒され、恥ずかしがりながらも感じちゃっているイリヤ

その後貰ったアイスを食べているイリヤですがナニかおかしい感じで、とろ〜んとした顔しながら、まるでち●ぽを舐めているかのような仕草を見ておじさんは我慢出来ず、







ホテルに連れ込んでヤっちゃう!

おじさんのち●ぽを美味しそうに舐め舐めしまくる!







その表情が非常にエロ過ぎだろ!

そしてコッチにも欲しいっとアソコに突っ込んで欲しいっとおねだり







そんな挑発されたら、おじさん我慢出来るはずもなく、そのままゴムハメでた~っぷりと出されるのですが、どうやらイマイチのようで、口にその白濁液が入ったゴムを咥え、生ハメをおねだり!!







そんな表情でこんな事言われたら、そりゃハメるよね!

で、ハメている最中に電話が鳴り、士郎と会話するのですが、







おじさんに一晩中ハメるって言葉を聞き凄くドキドキしたり、電話中にハメられ、







もうち●ぽの事しか考えられなくなっちゃうのでした!!

こうしてハメまくる快楽に堕ちていくイリヤ







腋舐められている時に魅せてくれる表情がメチャシコで、すげーたまらん!







で、最後は腰に使用済みコンドームを巻きつけ、トロ顔になりおじさんの股の上でエロダンスを踊りまくりのでした!







そんな感じで最後は完堕ちしてしまったイリヤ。その後はこの服装よりも更に「痴女」な服装になっておじさんとハメを楽しもうとしている様子が!

しかしこの小●生エロ過ぎだろ!あんな表情で生ハメを誘われたりしたらそりゃ誰だってハメるって!!
関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ