fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、青年、成年モノ含む)の紹介が中心 当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

COMIC快楽天 2017年1月号 - きい氏の元ヤンな女の子の反応がめちゃ可愛い!! -

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

COMIC快楽天 2017年1月号 (AA) (DMM) を買ってきました。







今月号からついに「2017年」ってなっていますよ!!いや~月日が経つのがはやいですなぁ。
で、話戻して今月号はきい氏が表紙&表紙の女の子とのチチクリあう話が描かれています!!
彼女は元ヤンなので「コワい」って部分ももちろんあるのですが、エッチするときは普通の女の子なんで、彼女の反応一つ一つがメチャ可愛いすぎてたまらん!!
ギャップ萌え的な所があるので余計に・・・って所もあるのかもしれないけど、上に跨り、結った髪が解けながら淫れているようすのエロ可愛いさはホントたまらなかったです!!


掲載されている作品をピックアップして紹介を
やんよ氏のエッチ時は漫画になってそれ以外はグラビア的な構成になっている巻頭フルカラー漫画。めちゃイチャイチャラブラブな様子が描かれており、女の子が非常に綺麗でそして反応が非常にエロ可愛いかったです!!

魚デニム氏のいつも身体だけを使わせてもらう関係の幼馴染が、ある日のデートにめちゃイメチェンして凄く可愛いくなって現れた
こうして幼馴染の可愛さに視線釘付け!!
そんな彼女とのエッチはいつも以上に興奮しちゃって!!
彼女の大きなおっぱいで挟んでもらいたいのと、後ろからおもいっきり突いてそのおっぱいをぷるんぷるん揺らしながら淫れてる様子を眺めたい!!

いちまつ氏のボロアパートの新しい入居者の金髪爆乳外国人さん
彼女はその大きなおっぱいでアレもやさしく包み込んでくれちゃう!!
更に彼女はこのアパート全員の「応援」までしてくれちゃっていて・・・
最後のページのエロさといったら・・・もうたまんねぇ!!

スミヤ氏の純情そうな彼女との初エッチ・・・なんだけどどうやら彼女バイブオナニーにハマってイロイロ手をだしてしまっていた!!
ってかめちゃ詳しいじゃないですかーもうやだー(笑
まあでも彼氏さんもs女彼女を嫌いになるわけじゃなかったら問題なし?

ここからは画像のみピックアップしての紹介を

やんよ氏の「ラブ♡ホーリーナイト」











きい氏の「咲くLOVE ーさくらー」



















藤丸氏の「Live is a Battlefield」













松河氏の「スペルマーキング」















ユズハ氏の「WiLD&HONEY」













ひげなむち氏の「桂さんちの看護性活」









西安氏の「親友」











藍夜氏の「いつでもどこでも誰とでも♡」











LINDA氏の「シェアイングエコノミー♡」













魚デニム氏の「メタオナフォーゼ」











かるま龍狼氏の「朝チュウ」











いちまつ氏の「アパートのおっぱいさん」













八尋ぽち氏の「哺乳姉ちゃん」













Beなんとか氏の「後日談」











東鉄神氏の「炬燵」











もず氏の「わーかーほりっく」













うさぎなごむ氏の「残業、する?」















めいやまもー氏の「My Sweet yuki」









スミヤ氏の「コイビト・バイブレーション」













関連記事









コミック、漫画、コミックのダウンロードショップ - Comic
[ 2016/11/26 13:08 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

広告
広告2
FANZA 同人ランキング(アフィリエイト)
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ