FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 17巻 - 殺し屋クロがリトを狙う!!そして、ヤミはリトに☓☓☓を!! -

To LOVEる―とらぶるダークネス 17巻 (AA) (Kindle版) (楽天) の紹介を







※上記はアニメDVD同梱版専用のカバーです。
今巻ではついにヤミがリトに対してある宣言をすることに!!
そして同時にヤミと並ぶ宇宙最強の殺し屋クロがリトを狙ってやってくる!!
リトを守るためヤミは再度ダークネスを発動する!?
っとそんなメインの話以外にもルンや籾岡のお話もありますよ!!
そして美柑・・・なんであんなにエロいのだろうか?本当に小●生なのか?と言いたくなる!!


最初はルンの話。ルンがラブMAXグレードなる、大好きなあの人が理性崩壊しちゃうなんて言うヤバい商品を購入してリトに使用する。
そして彼女が下着姿を見せただけで・・・







リトがケモノのように襲いかかる!!すげーぞ、ラブMAXグレード。チャームが効かなかったリトさんをこんなにまでしてしまうとは!







しかしイイおっぱいしているよなぁ。

そのままケダモノのごとくルンのおっぱい揉んだり、







乳首を吸い付く!







メチャ感じちゃっているじゃないですか!!

更にリトは止まらず・・・







このままだと・・・ルン的には嬉しいのかも知れないけど・・・これリト自身じゃなく道具の力に頼っているんだよね・・・
そして流石に本当に今のリトのままでイタしてしまって良いのかと思いとどまるのでした

その後リトは春菜の事が好きだと言うことを知りますが







なんという前向きな発言なんだ!!
ホント、色々なタイプのヒロインがいますけどルンの健気さは凄く良いよなぁって思いました


次は籾岡回
リトしかいない時に籾岡がやってきて・・・













ホント籾岡さんエロ過ぎでしょ!!
あんな表情(チラッと見える舌がまたイイ!!)しながら「あんたがその気なら・・・あたしもケダモノになってやると」とか言われた日には!!
これToLoveるだからこれ以上は無いけど、実際こんなシチュエーションになって我慢できようか(いや出来ない!!)
個人的にこの話はOVAで動いている所を見たいなぁって思ったりしました!!


そしてここからがこの巻のメイン回
ヤミと並ぶ宇宙最強の殺し屋クロがリトを狙う!!







・・・その前にヤミがリトが美柑にリトのことについて相談するわけですが、その時のヤミが完全に乙女モードだったりする
親友がまさか兄に恋しているとは・・・なんて事もあったのか「妹」の特権を使ってリトと一緒にお風呂











・・・ってか湯気さん仕事しなすぎだろ、ここ!!

あとこの巻、なんでこんなに全裸後ろ姿を披露してくれるんですかねぇ・・・







この意味深なティッシュはナニさ!!

あとアイスを食べているシーンも妙にエロくてねぇ・・・









ホント、けしからん小●生だぜ!!


・・・で、話はメインのクロに狙われるリトの話に戻り、メアが登場したりネメシスが久しぶりにあの姿で登場したりします







それでもクロの強さは半端なかった!!







そんな時、ヤミが登場し・・・まさかの再度ダークネス化だ・・・と・・・







でもさすがダークネス
この状態だとクロを圧倒する!!







で、リトはダークネス化したのを元に戻すためにまたえっちぃ事をしようとするのだが







実は今回、ヤミは自分の意思でダークネス化していたのだった!!
そしてリトに







自分の気持ちを伝える!!(つまり、「愛の力」でダークネス化に至ったって事ですよね!!愛、すげーなぁ)

で、この戦いが終わった後のクロ







殺し屋から足を洗うと・・・
この時の表情は凄く爽やかでしたなぁ

あと今回の件のクロに依頼したのはアゼンダなのですが、リトさんのテクによって







一瞬で絶頂に導かれたのでした!!
見よ、このイキ顔を!!


最後に今巻での鉛筆画









籾岡と美柑ですよ
美柑のはまたいい所で電話子機が邪魔をしておられる

ってな感じでついにヤミがその思いをリトに伝えたという巻になっていました。そうかついにヤミも・・・
次巻以降のヤミとリトとの対応がどんな感じになるのか凄く楽しみですなぁ。
そしてこの巻に出てきた美柑はホント、けしからん小●生ぷりを魅せつけてくれましたなぁ。マジで攻めすぎだろ!!

しかし自分の意思でダークネス化出来るようになったヤミはこのToLoveる内で最強なんじゃね?って思ったり・・・

To LOVEる-とらぶる-ダークネスに関する記事

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 16巻 - リトさんのあの体質は病気!?果たして改善されるのだろうか? -

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 15巻 - ネメシスを追うデビルーク親衛隊。そして彼女を待ち受けていたのは!! -
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 14巻 - リトと春菜の関係に進展あり!? -
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13巻 - 平和になったこそ余計に光るリトさんのダイブ!! -
To LOVEる-とらぶる-ダークネス 12巻 - リトのハレンチが世界を救う?! -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 11巻 - ダークネスとして覚醒したヤミ、その歪んた想いがリトに向けられる!! -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 10巻 - ついにヤミの中に眠るチカラ「ダークネス」が発動!! -
凛がデレて、ララがリトにもうアタック、そしてミルケアの花が大活躍 - To LOVEる―とらぶる― ダークネス 9巻 より -
To LOVEる-とらぶる-ダークネス第8巻 - 限定版に付くOVA3巻は今回もエロ要素満載。くぱぁもあるよ -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 7巻 - 瞳に映るナニかを加筆するとは… -
To LOVEる-とらぶる- ダークネス 第6巻 - ナナが非常に可愛い、褐色ロリババァのネメシスさんも捨てがたい!! -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 5巻 - 今回も単行本で修正(主におっぱい)が!! -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 4巻 - 更にエロく、そして鉛筆画もエロい -
To LOVEる―とらぶる― ダークネス 3巻 - 今回もエロさは顕在。そして単行本での修正もあり!! -
To LOVEる ダークネス 2巻 - 今回も修正箇所あり。そして鉛筆画がまたエロい -
To LOVEる ダークネス 1巻 -雑誌連載時より変更や追加個所あり!!-

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/12/01 12:45 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ