FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

サークル Steel Mayonnaise 同人誌「おしゃぶり艦雌鹿島さん」紹介 - 鹿島が新人提督さんたちと激しく淫れる!! -

サークルSteel Mayonnaiseさんの同人誌おしゃぶり艦雌鹿島さん』、その紹介を







こちら艦これより、鹿島が新人提督さん2人を相手に(性的な)教育シちゃう、そんな内容の同人誌になっています。
2人のち●ぽを同時に舐めしたり、お尻の穴を舐めたり・・・っと、その得意な舌技で新人提督さんを翻弄しちゃう!?
でも新人提督さんも負けておらず、2人同時に鹿島を責めてイカせちゃう!?
そんな感じで鹿島と新人提督さんによる濃厚プレイな様子が描かれていますよ!!


2人の新人提督さんのビンビンにそそり勃つち●ぽを鹿島のお口テクで翻弄!!







暴発しない程度に刺激した後は・・・







口でコンドームを装着シてくれちゃう!!
こんな上級テクでコンドーム装着された新人提督さん
ここから特別演習開始!!狙うはもちろん鹿島のアソコ!!







ゴムありとはいえ鹿島の膣内に挿入し激しく動く新人提督さん
鹿島も甘い声を出しながら反応シちゃう!!

更に手持ち無沙汰になっているもう一人の新人提督さんのち●ぽをシゴいてくれちゃうのですがな、なんと







アナル舐め手コキだと!!
柔らかい鹿島の舌がお尻を刺激しながら、そして鹿島の手でのシゴきに新人提督さんは為す術もなく白濁機をぶちまけちゃう!?

そしてた~っぷり搾り取ったコンドームに入った白濁機を・・・舌を出しながら飲んだり、おっぱいにぶちまけたりするのですが、







鹿島のポーズとも相まってメチャシコじゃないですか!!
しかしこんな様子を魅せつけられておきながら「特別演習おしまい」とか言われて我慢できようか(いや、できない!!)
実際の所、鹿島自身もカラダは疼いて仕方ない模様・・・

そんな事で我慢できなくなった新人提督さんはナマで鹿島をハメちゃう!!







今まではどちらかと言うと鹿島主導でしたが、ここからは新人提督さんが主導になって鹿島をイカセちゃう!!
前だけでなくお尻の穴にもち●ぽを挿入され、2穴同時責めにあいながらも、鹿島は







瞳をハートマークにさせて、ヨガり喘ぎまくちゃうのでした!!

そんな感じで火照ったカラダで本能のままに淫れる鹿島が非常にエロエロでシコリティが高かったです!!特に発情した鹿島の表情もイイ!!
あのコンドームから滴り落ちる白濁機を舌で受け止めている時の表情とか凄く良かったので個人的にあれだけで1カット欲しかったです!!
最後にヤった後満足そうな表情と共に、2穴に白濁機をた~っぷり注がれ、そしてその2穴から白濁機が滴り落ちている鹿島も凄くシコかったなぁ。
関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ