FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

手品先輩 2巻 - 今回も手品がエロスに失敗しまくる!!あと催眠術かかった先輩エロすぎ!! -

手品先輩 2巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







ポンコツ手品ショートGAG漫画の第2巻。
今回も先輩が行う手品はことごとく失敗!そして何故かちょっとエロい方向へ!
激辛カレー食べて汗で下着透けたり、催眠術にかかってエロい表情見せたり、胸のボタン外したり・・・そんな事していたら奇術部存続の危機に!?
一体どうなるのか?


そんな事で今回も基本的に手品先輩と助手やり取りが描かれています。

相変わらずアガリ症な先輩の手品は人前で行うと全く成功せず、逆に手品のネタで準備室でボヤ騒ぎ起こしてしまったり、校外活動しても碌な目に合わないとか相変わらずなポンコツぷりを発揮してくれます!!(まあ先輩のコレが良いんだけどね!!)











でも人がいない(と、本人が思い込んでいる)と成功するんだよねぇ。







そして手品の失敗とかポンコツぷりはなぜかエロスな方向に行ってしまうのも今巻でも健在!!









あとどちらかと言えば先輩は自ら手品をするより、助手的な立場の方が良いじゃないかと思うんだよねぇ。催眠術の話では、なんか速攻かかっているし(笑







しかし完全に催眠術にかかった先輩エロい、エロすぎだって!!







ホント、催眠術すげーぜ!!(胸元が!!!!!!!!!!!!!!)







あと助手が入部してから一ヶ月記念って事でいつものような事していたんですが







まさかの入部申請却下!!
こうして奇術部以外の部に入るしかないのですが・・・先輩が至る所に出没して大変なことに(笑







でも陸上部では色んな意味で眼福だったと思う!!
巨乳+陸上ウェア最高じゃね!?

しかしホント先輩可愛すぎだなぁ







風船マジックで風船割れなくてマジ泣きするとか・・・







こんな様子見ているとポンコツスキーにはメチャたまらない!?

あと助手の奇術部最後の日もいつも通りな展開で、手品失敗からのエロスで終わっていました







助手さんは結果的に科学部に席だけ置く形で再度奇術部にいることになったんのですが、あいかわらずエロスな方向に(笑







あと手品先輩がいない時に助手が先輩のフィレットのぬいぐるみを「好き」って言ったんですが、隠れてそれを聞いていた先輩は自分が好きだと勘違いし・・・







その後の先輩宅に助手が来た際のやり取りが非常に笑えました!!







特に助手の彼女を蔑む目が凄かったわ(笑

そんな感じで今回も先輩のポンコツぷりを愛でながらエロスぷりを堪能する、そんな内容になっていました。
当事者だと大変だとは思うけど、傍から見ていれば彼女のポンコツぷりは非常に楽しいですよねぇ。(ついでにエロスも堪能できるし!!)
しかし催眠術にかかった時の先輩はマジでエロかったなぁ。ちょっとウスイホンに期待したくなる!!

手品先輩に関する記事
手品先輩 1巻 - ボクは出会ってしまった・・・、カワイイけど『ヘンな』先輩に! -

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/12/06 12:17 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ