FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

Ziggurat 6巻 - 爬虫人類たちが目論む復讐を阻止できるのか?また、トリニティいつも通りに・・・ -

Ziggurat 6巻 (AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました







前巻からの続きで山奥の寒村で古くから人々に崇められてきた爬虫人類達の復讐。
それをトリニティ達が阻止に動くってな感じで、このお話がメイン+新しい話が掲載されています。
で、今回もトリニティさんは色々とひどい目に合う様子が描かれています。この漫画、根幹にはオーパーツ話があるのですが、それよりも毎回トリニティがどんなひどい目に合うのか、というのを目的にしている人が多いのではないのでしようか。


そんな事で今回もトリニティさんひどい目に合う様子です。
爬虫人類達に捕まって拷問的な事をされている様子が描かれています

















更に蛇責め!!









ホント、この漫画このトリニティがひどい目に合うこと関しては1巻から一貫して変わらないよなぁ。

その後、爬虫人類達の復讐を阻止するため









なんかかっこいい感じで再登場するトリニティだけど・・・







結局こうなるんだよなぁ・・・







ホントかわいそうになってくるわ

で、話的には一応の解決はした感じになっていました。







その後、新しい話になりますが











相変わらずトリニティさんがひどい目にあっていました

ホントこの漫画はトリニティひどい目に合いすぎだろって感じはします。一応ひどい目に合うと言っても「グロ」って言うぐらいな状態になってないだけマシだとは思います
でも恐怖に怯えているトリニティの表情は凄く迫真に迫っていると思うんですよねぇ。
ホント、個人的にこの漫画を購入する理由が漫画の内容よりトリニティがどんな目に合うのかっていうのがメインになっているような気がする・・・

さて次巻ではどんな目にあるのやら・・・








Zigguratに関する記事一覧
Ziggurat 5巻 - 寒村に蠢く忘却人の密謀、そしてトリニティはいつものようにひどい目に合う -
Ziggurat 3巻 - 今回もトリニティが色々ヤラれちゃう -
Ziggurat 2巻 - トリニティが毎回ピンチになる漫画 -
Ziggurat 1巻 買ってきました -何故にパンツ丸見えなんだ!!-

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/12/12 14:58 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ