FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

乙嫁語り 9巻 - パリヤさんとウマルの距離がだんだん近づいていく!? -

乙嫁語り 9巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







全巻から引き続きパリヤさんの話がメインで描かれています。(そして所々でアルミ達の様子も描かれていきます)
前巻にてウマルという縁談相手が登場し、ついに結婚するのか?と思いきや、戦で嫁入り道具が燃えてなくなった為、縁談は数年先延ばしになってしまった。だけど、互いに相手を気に入っているようので、今巻では2人の距離が近づいていく様子が描かれています。
あとパリヤさんの表情の変化が非常に楽しめますよ!!(特にXXXされた後の反応が!!)


ウマルに好意をもったものの、それをうまく伝えることが出来ないパリヤさん。前巻で親友になったカモーラさんに相談しながらなんとかウマルと話せる機会を作ろうとする







一応、自分はウマルのこと嫌っているわけではない事は伝えることは出来て、ウマルへの誤解は解けた感じ







その後、ウマルの事もっと知りたいと思ったパリヤさん。父に仕事を依頼してくる人達の会話から色々な情報を聞き出せる事を知り、ついつい居座る







そして彼は水車が好きって事を知り、なんとか誘い出したいとあれこれ画策するパリヤさんが可愛いかったなぁ







その後、とあるお使いがウマルと半日も一緒になれることを知った時の嬉しがりようが(笑







そうか。行って帰って半日もかかるんだね!!

なんだけど、同じ轍を踏まないようにっと彼女の心のなかで葛藤するものの、なかなか実行できずにいた







どちらかといえばウマルの方が、いい感じにパリヤさんの緊張をほぐした感じに

その後、水車を見ている時に嫁入り道具が燃えてしまったので縁談は数年先延になることを伝えたのですが、







思ったよりあっけなく了解された

そして







まさかのキス!!

その後のパリヤさんの反応がもう最高過ぎでした(笑







涙流しながら倒れ込む姿に彼女には悪いけど、笑わせてもらいましたわ







その後のパリヤさんの反応、ホント良かったわ







まあ縁談待ってくれるってだけでも凄いのに更にその証明的な感じで、突然マウストゥマウスのキスされたらそりゃそうなるか!!

またパリヤさんが色々と頼れる人だと言うことも分かったし







ウマルのパリヤへの高感度もアップ!!

しかし戻ってきてからのパリヤさんの反応をみてもうニヤニヤしっぱなしですよ!!







可愛すぎでしょ!!
そして猫はこの世界でも非常に可愛い動物なのでした!!







あと女性陣ともだんだん打ち解けあってきているし







その後の2人もんか凄くいい感じなっているし!!







この2人、すぐに結婚ってことはなのですが最後の方はもう完全にカップルって感じになっていましたなぁ。
まあこれでパリヤさん編も終わる感じかな?
でもその後のバカップル的な2人の様子も見てみたいなぁ。
ホント、今回もパリヤさんの反応が可愛いすぎてたまらなった巻でした!!

そーいや最初に4コマ漫画があり、今まで出てきたキャラの日々が描かれていたのですが、その中で







これは・・・萌えるわ!!
アニスが悶える気持ちは分からんでもないですわ!!
関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/12/14 11:52 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ