FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

師走の翁氏「エロ♥ピッピ」紹介 - エロすぎ御免!!女の子達の淫れ模様が凄くシコい!! -

師走の翁氏の『エロピッピ(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちら氏の最新成年向けコミックでメインの「俺の勃起ペニスを録画していきなよ」全6編と「誰も起きてはならぬ」前後編、短編2編の計10編が収録されています。
どの話でも女の子がトロトロに蕩けた表情になりながらエロく淫れている様子が凄くソソるんですよねぇ。またおお口でシてくれたり、顔に射精されている描写なんかも個人的には凄くソソられました!!



「彼女彼氏彼女」
幼なじみの男子2人が彼女とエッチの仕方が分からない的な感じってことで、この幼なじみの女の子のカラダを使ってエッチのレッスンをするという流れに







こうして男子2人に服を脱がされてエッチなことをされちゃう!!







この左右からおっぱいをイジられて感じ始めてちゃっている女の子の表情が凄くソソられるなぁ。







その後はメチャ蕩けた表情を魅せながらち●ぽ突っ込まれて喘ぐ様子が描かれていました!!







この時舌を貪るように絡め合うって展開も凄くイイよねぇ

「保健委員・サバイバル」
保健委員になり楽できる的な事を思っていたら、まさか栄養ドリンク飲み過ぎで死にそうになっていた男へのエッチな介護になるなんて・・・







でもデカち●ぽ挿入されて顔を赤くして喘いでいる様子が非常にエロかったなぁ







「誰も起きてはならぬ」
ちょっとNTR的な話で気になるあの娘さんが修学旅行先で先生にヤられてしまっているその一部始終を隣の布団で見てしまうという内容なのですが、先生にイイようにヤられながらもカラダの方は反応してしまう様子が描かれていました













またこの女の子が凄くエロエロな反応するんで、NTRぽい感じの話だけどシコかったです
こちらの短編は色んな話が収録されている感じになっており、それぞれで女の子の反応が非常にエロエロでした!!

メインとなる「俺の勃起ペニスを録画していきなよ」では学生寮を紹介する動画を撮ることになったのは良いんだけど、そこに住む住人と一緒に入っていくと、驚くべき光景が!!ここは完全にフリーセックス状態で・・・









しかもそんな状態の様子を録画していく感じに!!

しかし仰向けで口開けてち●ぽを待つ女子2人が凄くソソられましたわ!!







その口マ●コにおもいっきりち●ぽ挿入したくなるわ!!







そしてこんな様子を魅せられて動画を撮りに来たはずの彼女さんも・・・







おっぱいを後ろから弄られている時の反応が個人手的にメチャ艶やかでヤバいわ!!







こんな反応されたら即挿入シたくなるって!!
その後住人達にカラダを洗われながらのキス等で興奮度MAXへ!!







こうして場所を移し、挿入!!







挿入後の彼女の反応がまた凄くソソられるのなんの!!
あんな蕩けた表情しながら喘ぐ姿を魅せられたらたまんねーよな!!









顔射されている様子も凄くシコすぎて・・・なんでこんなにエロいんだよ!!最高だよ!!
ホント、終始ヤリまくりな内容だし、女子たちが喘ぎ淫れる様子がエロ可愛いすぎだし・・・こんな寮に入りてぇ!!







そんな感じで全体的に非常にシコリティが高い内容になっていました
ホント女の子達を触っている時の女の子の反応とカラダの肉感が凄くマッチしている感じで、一つ一つのシーンが凄くシコれるのなんの!!マジ、「エロすぎ御免!!」な内容でした!!

師走の翁氏の紹介記事
師走の翁氏「アイブカ!(仮)」紹介 - 今日からアイドル! -
師走の翁氏新刊 ピスはめ! 上 下 - ハメ撮り卒業アルバム制作委員って素晴らしいなぁ -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/12/14 15:05 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ