FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

サークル AXZ 同人誌「めぐスキ大スキ」紹介 - めぐみが悪いやつに騙されて強制エッチで快楽堕ち!? -

サークルAXZさんの同人誌『めぐスキ大スキ』、その紹介を







こちら天野めぐみはスキだらけ!より、めぐみが悪いやつに騙されてエッチな事をされまくる、そんな内容の同人誌になっています。
なので、イチャイチャなんてまったくなくただどんどん堕ちていく様子が描かれているだけなので、その手の内容が好きではない人はご注意を!!
個人的には巨乳かつ陥没気味の乳首って言うのが非常にツボでしたねぇ。


まー君の弱みを男に握られて、仕方なく彼の言うとおりにするめぐみ。
学校でその大きなおっぱいを曝け出し、そしてデカイち●ぽを咥えてフェラしちゃう!!







めぐみのでかい乳輪と陥没気味の乳首を見て、男は興奮気味!!
で、こんな大きなおっぱいが目の前にあるのなら、そりゃち●ぽを挟むよね!!







そして彼女の口に白濁液を出した後は罰ゲームと称して生ハメシちゃう!!







流石にヤるにしてもゴム装着して欲しいと懇願するめぐみだったが・・・次第に生ハメでち●ぽが子宮を犯すその気持ちよさに段々と堕ちていく!!
「ち●ぽには負けない」と口では言うものの、既に甘い声をだしている
堕ちるのは時間の問題!?

更にキスしながら突かれ







更に甘い声をだし、そしてマ●コのしまりもよくなっていく!!
口からは嫌そうな感じでは言うものの、既に語尾にハートマークが付くぐらいにこのセックスの虜になっているめぐみ

そしてアヘ顔を曝け出しながら膣内に沢山白濁液を注がれる!!









最後の方はキスされて瞳がハートマークになってしまうぐらいこのセッ●スでメロメロになってしまった模様

そんな感じで男に無理やりエッチな事されてしまったけど、膣内は熱いち●ぽを受け入れて快楽堕ちしてしまう様子が描かれていました。彼女の陥没気味のおっぱいが揺れまくる様子は巨乳好きには凄く良かったのですが、個人的にはパイズリシーンをもう少し出番があると良かったなぁって思いました!!
あとせっかく陥没気味の乳首なんだし引っ張り出すってシチュエーションも欲しかったです!!

サークルAXZさんの同人誌記事
サークル AXZ 同人誌「J◎そら子のセクスアリス」紹介 - 隠れ肉食系女子とのセッ◎ス模様 -
同人サークル AXZ 同人誌「肉×肉 Angel’s stroke 74」紹介 - この星奈、エロすぎ!! -
同人サークル AXZ 同人誌「アス○淫ライン Angel’s stroke 68」紹介 - アスナ、ヤラれる!! -
同人サークル AXZ 同人誌「ひびきマニアック2 Angel’s stroke 64」紹介 - 塚原響先輩と濃厚H!! -
同人サークル AXZ 同人誌「イッちゃダメ… Angel's stroke 62」紹介 - イチカ先輩エロ過ぎ!! -
同人誌 ひびきマニアック Angel’s stroke 40 を買ってきました

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ