FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

辱 - オカルト研究部の3人組が向かった先の村で起きる猟奇ホラー!!単行本では公開中止になった0話も収録!! -

(AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました







心霊体験を求め、東北にやってきたオカルト研究部の3人組。
彼らは人里離れた秘湯で謎の美女と出会う。
そして彼女に誘われるがまま地図にない村へ入っていく。
女性しかいないその村に入った3人の運命は如何に!?
そんな感じの猟奇ホラー漫画。WEB掲載時に公開中止となった第0話も収録されています


最初は公開中止になった0話。
パッと見た感じは初めて料理をする女の子の様子が描かれているかのように見えたのですが・・・









でも料理にしては手渡したモノが凄く物騒だぞと思っていたら

オイ!!







これ、男を生きたまま解体している・・・だ・・・と・・・
しかも男が死んだらそこで終了ということらしいが、こんな猟奇的な事をさも普通にやってのけるこの少女たちって・・・
確かにこれ、掲載ギリギリな内容だし公開中止になるのも分からなくもないわ!!


で、ここからがメインとなる話へ
心霊体験を求め、東北にやってきたオカルト研究部の3人組の男達。
彼らは混浴露天風呂に入るが、まあそうそう女性が来るはずもない・・・なんて思っていたら美しい女性が入ってきた!!







そしてこの女性から「生ミタチのイイコト沢山体験できる場所よ」って事でとある場所を教えてもらう。そこには地図にない村があった







村に入って気づいたのは女性しかいない。男たちは今、出払っているというが・・・
そしてここで料理を振る舞われるが、初めて食べる味だが、凄く美味しいらしい







この肉はこの村の特産品で外では食べられない肉らしい







が、第0話を読んでいるとこの時点で・・・(想像するだけでヤベェ)

その後一人が、ここにいる女性に誘われて交わるのだが・・・







そして目を覚ますと・・・ナニやら凄くやばい雰囲気に!!
「解体」とかアレな言葉が!!

でも今回ナニが手順を失敗したようで一旦その場から離れる







これを好機と懸命に逃げ出そうとするのだが







だが、戻ってきた女たちによって・・・







そして更にもう一人消え、3人組も最後の1人となっていた。
そして彼の所にも夜な夜な誰かが誘いにやってくる







流石に2人居なくなった状態で、誘われても・・・あとこの女性達について薄々ナニか不気味さを感じ取っていた







そして散歩と称して村の真ん中にある塔のような所に入っていくと・・・







ナニか物騒なモノが置いてある・・・







そして彼はついにソレを見つけてしまう!!
そしてそこにやってくる女性、彼は無我夢中だったこともあり、その女性を刺殺してしまう
そこに他の女性たちがやって来て一言







え?
ええ?
ちょっとまって!!
ナニイッテンノコイツ。お前たちだって今までどれだけの男を「解体」してきたんだ?と言いたくなるわけですが・・・

かくしてこの惨状をビデオに収め村から脱出する・・・
一方、仲間を殺された女性側は・・・







ホントこの村、ナニなんだろ?

で、逃げ出した彼は最寄りの交番に言って今までの事を話すが、あまり信じてもらえていない。しかも逆に自分のほうが疑われる始末・・・







そして再度彼が目を覚ますと、そこは・・・

ってな感じでエロい所とグロい所が合わさった猟奇ホラーな漫画でした。
あの村の女性達はなぜ男たちを喰うのかとか凄く気になったりしますが(最後「鬼巫女様」とか言っていたのでナニかあるんだろうけど)、でも村の女性と交わらなければ喰われることはない見たいなんだよね。
なぜそうした男しか喰わないのかって言うのは気になるけど(カマキリの牝のような感じなんだろうか)、それよりも生きたまま解体されるとか想像しただけで

っと色々と気になる所はありましたが、確かにこれは猟奇的な意味で公開中止にされておかしくない内容でした。出てくる女性陣がまた可愛い娘さんが多いので、そんな彼女達が平然と男を解体している、そのギャップで凄く恐ろしく思えました!!
「美しい花には棘がある」って言えばいいのか・・・。
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/12/19 12:33 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ