FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

COMIC X-EROS #50 - 通巻50号記念、前人ハメ未到淫極特大号!! -

COMIC X-EROS #50 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月号は通巻50号記念ということで、1000ページ50漫画という、超特大号となっておりめちゃ分厚いです!!
今までこの手の雑誌を買って「分厚い」と言ってましたが、そんなの比じゃない分厚さになっています!!
600ページぐらいのでもページ開くのちょっと大変だったのに1000ページになると、ページめくるのが大変(撮影するのにも一苦労)でした。
この雑誌をネタにしてスる場合はちょっと方法を考えた方が良いですね・・・

そんな事で50号で掲載されている漫画が非常に濃厚な作品が多かったです!!記念すべき50号の表紙を描いているHisasi氏の連動ショートマンガも掲載されており、チアガール部がご奉仕シてくれる様子が描かれていますよ!!


で、掲載されている作品をピックアップしての紹介を
MだSたろう氏の褐色新人淫魔さんにエッチな事を!!
氏の描く褐色肌の娘さんはホントエロ可愛いなぁ。こんな淫魔がやって来たら、そりゃ精の採り方を教えてあげないと!!

Hamao氏の兄を奴隷にした妹さんが色々エッチな事をシちゃうわけですが、特に妹が上に覆いかぶされて乳首噛まれながら、言葉責めされるシーンが妹の表情とも相まって非常にイイ!!
たとえきもいと言われても、あんな責めを受けられうのならM側としては幸せ?

もちくううさぎ氏の先生がJKとひたすらヤリまくる様子が描かれているのですが、このJKがエロすぎてたまんねぇなぁ。特に口から涎を垂らしながら呆けた顔でヨガる様子が最高でした!!

MGMEE氏の腋舐めシーンがすげーソソられるのなんの!!そして「きたないよぉそんなとこ」って言われると余計興奮して舐めまくりたくなるってもんですよ!!

犬江しんすけ氏の真面目で清廉な佇まいな女子生徒。だが、そんな彼女がまさか自分を思って自慰している現場を見てしまうとは!!
そしてその後彼女と関係を持ってしまう!!普段の彼女からは思いも寄らない大胆な動きに最初は戸惑いもするが、次第にその快楽に溺れていく・・・舌を絡ませながらのキスシーンの彼女の妖艶さといったら、たまんねぇ!!

ここからは画像のみになりますが、ピックアップしての紹介を

MだSたろう氏の「サキュ道! white drain」











愛上陸氏の「メスハメ」









新堂エル氏の「見せてあげよっか?」













Hamao氏の「diss」











無望菜志氏の「知られてはいけない」











もちくううさぎ氏の「早熟ちょこれ~と!!」













森島コン氏の「オーバー♡ドライブ」













MGMEE氏の「性存少女」













虎助遥人氏の「まぐわいシエスタ」













どくろさん氏の「堕落」











守月史貴氏の「最近いとこの様子がおかしい」















水口鷹志氏の「神様だって性長期」











七宮つぐ実氏の「ブルーデイジー」











犬江しんすけ氏の「彼岸花の君」















Hisasi氏の「Cheer Up!!」











ナックルカーブ氏の「てる子ちゃん家の幸せさん事情」













蒼井ミハル氏の「俺たちの人生に温もりを」















らま氏の「もっと秘密のデコレイション」













あるぷ氏の「オカルト・キューピッド」











温泉万太郎氏の「いたいけな隠しゴト♡」













フミオ氏の「ウルフボーイ:チェリーボーイ」











関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/12/24 09:26 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ