FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

たまごろー氏「童貞男子更生委員会」紹介 - わたしたちがセッ●スのやり方教えてアゲル♥ -

たまごろー氏の 「童貞男子更生委員会(AA) (DMM) (楽天)を買ってきました。







こちら氏の3冊目の成年向け漫画で10編と描き下ろし1編を追加した全11編が収録されています。
収録されている作品は大きく分けると「男子~委員会」と、「むつみさんの繁殖活動記録」があり、これらを含め全て女の子に膣内出しまくるって内容で、女の子の方も積極的に白濁液を搾り取り、た~っぷりと出された後の白濁液が溢れ出るアソコを魅せつける、そんなシチュエーションが沢山描かれていますよ!!


内容の方ですが、最初の「男子更生委員会」、「男子堕落委員会」、「男子更生委員会VS男子堕落委員会」では女子達が思考は違えど、結果的にエッチ事をシて性の極楽へ導いてくれる様子が描かれており、エロエロなキスからの







ハメられてアヘ顔を魅せたり







凄く嬉しそうに叫びながら膣内だしを要求したり・・・っとエッチな事を積極的にシてくれます!!









エッチ時、彼女達はホント楽しそうな表情しながら快楽を貪っていますしねぇ。
エロいお尻をふりふりと魅せつけながら「大好きなオ●ンコですよ」なんて言われて、我慢できる男がいようか(いや、いない!!)







ち●ぽ舐めるのも積極的ですしね!!







ホント、彼女達から見ればち●ぽも飴とかアイスキャンディーのようなシロモノなんだろうなぁ


「TAKE OUT 2」では氏の前の作品「ハメトモコレクション」での出てきた話の続きで、その後もエロエロにつきあっている様子が描かれています







しかしこんなエロいカラダをしている黒ギャルをゲットできたおじさん、羨ましすぎる!!







彼女もメチャエッチ大好きだしな!!
フェラからの白濁液ごっくんした時の艶姿ぷりときたら・・・







もちろんこの話でも膣内に白濁液をどぴゅどぴゅシまくりですよ!!







個人的にはこの話が一番好きだったりします。エロくてそして今はおじさん一筋って所がなんか凄く可愛いかったなぁ

「タノシイコト」ではこちらは最終的にエッチな事が大好きになって膣内だしされまくる、そんな様子が描かれており、膣内だしされるので、当然白濁液がアソコから溢れ出るって描写が描かれています







この描写は沢山登場するのですが、その時の女の子の表情と相まってメチャソソるものがありますよねぇ。


「むつみさんの繁殖活動記録」5編では、ある離島の漁村でむつみさんが奔放な学生性活をおくる様子が描かれています







彼女のむちっとした体型が凄くドストライクな上に、陥没乳首とか!!
最高じゃないか!!
このおっぱいでパイズリしてもらいてぇ







で、その後はおねショタ展開になり、最初はむつみが性の手ほどきをして







た~ぷりと膣内に白濁液を出させちゃいます!!
彼女のアソコからは先程出した白濁液が滴り落ち、そしてこの笑顔







こんな顔魅せられたら、彼女にハマってしまうのも致し方ない!!

その後一人の男の子がむつみにハマってひたすらエッチする様子が描かれています
むつみ自身もエッチ大好きなので、ヤっては膣内に出しまくったりするし男の子の方も彼女のカラダを弄ったりっと・・・エッチしまくりな様子が!!











そしてアソコから滴り落ちる白濁液・・・やっぱエロいわ







ちなみに島には当然他の女の子もいますが・・・ホント性に解放的すぎだろ!!









そんな感じでエロエロな女の子達がひたすらハメて膣内にた~っぷりと白濁液を搾り取る、そんなお話が沢山描かれていました!!







ホント皆エッチ時に嬉しそうな表情を魅せながらヨガり快楽に身を捩る様子は非常にソソるモノがありました!!
あと氏の描くむちっとしたカラダ+大きなおっぱいの女性は性的にクルものがあり、凄く捗りました!!
あのおっぱいメチャ触り倒したい!!

たまごろー氏の記事
たまごろー氏「ハメトモコレクション」紹介 - ガチハメが大好きな女の子がたくさん!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/12/27 13:57 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ