FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

小梅けいと氏「スクールラブ.ネット」紹介 - 18禁VR上で女の子達とひたすらヤりまくる!! -

小梅けいと氏の 「スクールラブ.ネット(AA) (DMM) (楽天)を買ってきました。







こちら氏の最新成年向けコミックで、タイトルにもなっているスクールラブ.ネット16編に描き下ろし1編に短編2編を加えた全19編が収録されています。
メインのスクールラブ.ネットでは18禁VRで、ヤりまくる様子が描かれています。
そしてこちらオールフルカラーで構成されており、カラーと言うこともありCOMIC快楽天掲載時よりも過激な感じになっていますね(消しの部分が!!)


この漫画のメインである「スクールラブ.ネット」では18禁VRゲーム「らぶすく」内で出会う学生服を着た男子と女子(アバター)がそこでひたすらヤリまくる!!そんな内容になっています。









最初の方は女の子の紹介もあり、一人とヤっていたりしますが、時には複数人の女子としたりもしますよ!!







一応女子の制服は色で即エッチ可能なのかどうか分かったりするようにはなっていたりします。(緑は即OK、赤は要交渉)
だから赤だからと言っても交渉次第では・・・







こんな感じでエッチもできちゃう!!







このVR内は学校って事になっているので季節イベントがもちろんあり、水着大会とか







ギルドの新歓プレイがあったり







ジャングル林間学校があったり







文化祭があったり







っとその行事に合わせて皆の着るものが変わったりするので、様々な衣装でエッチな事が楽しめるって言うのは大変イイものですなぁ。

その他にも購買部でレアスキルゲットし、お試しプレイとして購買部の女子とシたり







乗り物での痴●行為をしたり、







バグで壁にめり込んだり、動けなくなってしまった(=束縛された)所をヤったり







温泉で、今まで出会った女の子達が複数人で女の子とイチャイチャしたり











何故か天使がいたり(これは一応伏線だったりします)







更には妊娠出産プレイまで出来たりします!!







最終的にこのVRを使って悪さをしようとしていた人がいたのですが、18禁VRなんで最後はもちろん皆にイカされちゃうのでした







描き下ろしの話ではくっついた二人のその後が描かれています(もちろんエッチなことしてます!!)

あと短編もフルカラーでエロエロな様子が描かれていましたよ!!









華ちゃんエロ可愛い過ぎ!!

そんな感じで18禁VRでひたすらヤリまくりな内容がフルカラーで描かれており、時には複数人の女の子とも致しちゃう様子がた~っぷりと描かれていました
だらしなく口を開きながらヨガり、身を捩る女子たちが非常にエロエロでしたよ!!
またVR上だからこそできる色んなコスチュームプレイが堪能できるって言うのも利点のひとつですよねぇ。

ってかこんな18禁VRが本当にあったら自分も即ログインしたいわ!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/12/27 12:12 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ