FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

快楽天 2017年 2月号 - ほっとマシュマロパイに包まれたい!! -

COMIC快楽天 2017年1月号 (AA) (Kindle) (DMM) (楽天Kobo) を買ってきました。







今月号はホムンクルス氏が表紙&この娘さんが登場する漫画が掲載されています。
普段はこの娘さんの方から猛烈アタックしてくるわけですが、男側からの予想外の行動された時の反応が可愛い過ぎなのと、その後に呟いた言葉がもうヤバイ。あんな事言われたらそりゃシないわけにはいかないよなぁ。

あと今月号から4ヶ月連続で下着カレンダーが付いて来ますよ!


掲載されている作品をピックアップしての紹介を

西安氏の巻頭カラーで肉まみれになる様子がかかれているのですが、こんな肉なら是非とも肉まみれになりたい?
ピックアップした画像のように一度はおっぱいに埋もれてみたいと思ったりしました!!

Hamao氏の今回は年上彼女さんとのいちゃラブエッチな様子がかかれているのですが、あのボリュームのあるおっぱいをタプタプしたり乳首弄りしたり、舐めまくりたい!!
それぐらい、今回の話は「おっぱいおっぱい」っと非常におっぱいが魅力的なお姉さんでしたわ!!
俺もこんな女の子のおっぱいいじり倒したい!!

うまくち醤油氏のつきあっているけどまだエッチな事させてくれない年上の彼女さんと合格後についに!!
なんだけどする時になって彼女が初めてだったことが判明
彼女さん的にはこの事を知られたくないので先延ばしにしていた感がありますが、男としてはむしろこっちのほうがイイって思うよな!!
そしてシた後に物足りなさそうな表情をしながら2回戦目をおねだりしてくる様子が可愛いすぎでたまりませんでした!!

きい氏の女の子が目の前でスカートをたくし上げ、パンツを魅せてくれるシーンが彼女の表情とも合わさって凄くエロ可愛かッタです!!
それとシている最中に髪がほどけるというシチュエーション、やっぱ良いよなぁって改めておもいました!!

ここからは画像のみとなりますがピックアップしての紹介を

西安氏の「売れ残り大バーゲン<肉祭り>」









Hamao氏の「ほっとマシュマロ」















ホムンクルス氏の「求愛エトランゼ」















幾花にいろ氏の「寄辺」











うまくち醤油氏の「いやらしプライズ」















ももこ氏の「REC」













のきん氏の「予行演習」











牛野缶詰氏の「藤娘」













SAVAN氏の「ピュアトラップ」













mogg氏の「はじめての部活動」













きい氏の「解放区」













こっぽり生ビール氏の「ねがいごと」













ちょびぺろ氏の「暴走アイドル」














おから氏の「可愛いだけじゃいられません。」











蜂矢マコト氏の「大統領のインボー」









最後に付録の2017年1月から3月までの下着カレンダー







関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/12/28 11:26 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ