FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

電撃萌王 2017年2月号 - 小冊子「おとなの萌王 ギュギュっとくいこむリボン本」が付いてくる!! -

電撃萌王 2017年2月号 (AA) (Kindle版) (楽天) を買ってきました







今月号には付録として「おとなの萌王 ギュギュっとくいこむリボン本」の小冊子が付いてきます。
そのタイトル通りにリボンで自身のおっぱいやアソコを隠している、そんなイラストが多々掲載されていますよ!!
基本的には裸リボンイラストが多いのですが中には「確かにこれもギュギュっとくいこむリボン」なイラストだなってイラストがあったりします。そしてこの小冊子の裏にあったばらスィー氏のイラストが(笑


そんなことで小冊子の中身の紹介を
表紙はトモセシュンサク氏が描いており、ページ開くと表情差分イラストがありますよ!!







この表紙で分かる通りリボンをくいこませているイラストになっているので、リボンの上からでも乳首のポッチが分かる、そんなイラストもあったりします。乳首券発行されておらず乳輪が見えるぐらいのイラストばかりですが、今回の場合は見えているより見えてないほうがよりエロく感じるので問題ないですな!!

で、イラストは30点掲載されており、基本的には裸リボン姿のイラストが多めです。しかしおっぱいに食い込むリボンがまたイイよなぁ。あとリボン越しにわかる乳首のポッチっていうのもイイ!!
あと裸リボンと言ってもリボンの巻き方は色々あるんだなぁって改めて思いました!!勉強になるわ!!(ナニのだよ!!)

あと裸リボンイラスト以外では股間にリボン絡ませて自撮りシているのとかあったりします



















ヒナユキウサ氏のはシューズのリボンを巻いているイラストで他の方々とは完全に違うイラストになっているのですが、でもコレも「ギュギュっとくいこむリボン」であることには間違いないんですよね・・・。
そうかリボンにはこんな使い方もあるんだなぁ
あとばらスィー氏の扱いがひどく、裏面にちょこっと載っているだけなのですが・・・まあイラストがイラストなので仕方ないか(笑
でもこれも一応は「ギュギュっとくいこむリボン」なんだよね、全くお色気要素ないけど(笑

あと本誌の大人の萌王は「妖精」がテーマになっていて、こちらでは乳首券が発行された妖精さん達のイラストが掲載されていますよ!!











また次号は15周年記念号ということで、涼香氏描き下ろしの枕カバーが付録に付くらしいです。
関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2016/12/29 14:04 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ