FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

サークル こるり屋 同人誌「はかないフリートガールズ2」紹介 - 穿いていない艦娘たちのパンツをめぐるほのぼのストーリー2弾。そして提督が役得過ぎ!! -

サークルこるり屋さんの同人誌はかないフリートガールズ2』、その紹介を







こちら艦これより艦娘とパンツをめぐるほのぼの漫画の第2弾となります。
艦娘のパンツが全て消えてしまった鎮守府
最初は提督の仕業かと思っていたけどどうやらそうじゃないらしい!?
そしてその提督は艦娘たちのアレな現場を目撃しまくるのでした!!
そんな感じで第2弾でもいつも通り穿いていない艦娘たちのやりとりが描かれています


この鎮守府にいる艦娘たちのパンツがロストした模様。
最初は提督の仕業かと問いただしてみたもののどうやら無実だった模様
パンツを買いに行くにしても穿いていくパンツがない状態。

また川内はパンツ穿いてなくてもあんまり気にしていない感があり、吹雪をつれて演習にさそうが、風が舞い上がりスカートを







しかもその先には提督と赤城の姿が!!







吹雪的には赤城に見られたことがショックだった模様

そしてそんな話をしていたとこに加賀が登場
どうやら穿いてないみたい(ホント、これの原因は何なのだろうか。川内は面白がっているけど)
で、加賀はもしかして赤城が間違って穿いているのではないかとそれとなく聞こうとするが、赤城の怪しい反応







更に問いただそうとすると、そこにやってきた瑞鶴が加賀に「パンツ取ったでしょ!!」っといって喧嘩になる
執務室前での喧嘩に提督が思わず顔を出すが







提督また役得じゃないか!!

でも見られた加賀と瑞鶴は提督を追い始める。
で、川内と那珂に戻り、こうなったら通販でパンツを買おうと考えていた所に提督を追う、加賀と瑞鶴が現れ、その舞う風で・・・







提督マジでどんだけ穿いていない艦娘達をみれば気が済むんだ!!(うらやましい!!)

と、そんなドタバタをよそに二水戦が帰ってきて、傷一つついていなかった。まあ被弾したらそれこそ大変だしな!!
そんな中、神通は穿いていないことにナニか高揚感的なモノを感じ始めていたが、そんな浮ついてはいけないっと気持ちを引き締めるために帯を締めるのだけど・・・







提督が神通に会いに扉を開いたらそこには!!







ってな感じで今回もパンツ穿いていない艦娘たちのドタバタ劇が描かれており、そして提督はめちゃ役得な感じになっていました!!
ホントここだけでどんだけ穿いてない艦娘達の姿を見たんだよ!!これは提督が怪しくなくても犯人は提督にされてしまうのも時間の問題ですね!!
しかし何故の鎮守府からパンツが消えてしまったのだろうか?まあ恥ずかしがっている艦娘達の様子が凄く可愛いのでこのままでも良いんだけどね!!

サークルこるり屋さんの同人誌記事
サークル こるり屋 同人誌「はかないフリートガールズ」紹介 - 艦娘達のノーパンをめぐるほのぼの(?)ストーリー -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ