FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

サークル ハンサム兄貴 同人誌「女の子は砂糖菓子でできている」紹介 - かな子とスィーツよりもあま~いラブラブエッチ♥ -

サークルハンサム兄貴さんの同人誌女の子は砂糖菓子でできている』、その紹介を







こちらアイドルマスターシンデレラガールズよりPとかな子との甘々ないちゃラブエッチな様子が描かれた、そんな同人誌となっています。
巨乳かつぽっちゃり体型のかな子が甘い声を出しながら淫れる様子は非常にシコリティ高いのなんの!!
個人的にこのぽっちゃり具合は凄く良いですわ。
おもいっきり突きながら腹肉をむにむにシたい!!


ライブの成功のお祝いとしてスイーツを物色している2人。そして席を取っておくと言ったPに対してかな子は「Pさんの部屋でたべたいなぁ」っと、ってことは・・・
そしてPの部屋で美味しそうにチーズケーキを頬張るかな子







女の子が美味しそうに食べている姿を見るのはイイですよねぇ

で、こんなに食べてしまって良いのか?って話からふかふかで抱き心地のよいかな子が良いんだよ・・・っと言いながらカラダを合わせそしてエッチな事へ!!
服を脱がせて飛び出すおっぱい!!







デカくて触り心地が凄く良さそうなおっぱいだよなぁ!!

もちろんそんな事はPが一番知っているわけで、かな子おっぱいをイジったり、音をたてながら乳首をすったり、舐めたりする







そこから指はかな子のそこへ移動して感じるところをいじる







そして切なそうな表情を見せながらオチ●チンが欲しいとおねだりする!!

こうして挿入され、その大きなおっぱいを揺らしながら快楽を貪る!!「Pさんのオチンチン一番気持ちいいの♥」とか凄く可愛い事を言うかな子が凄く愛おしいなぁ!!







で、一度出しただけでは終わらず、続けて2回戦へ!!
今度はかな子のほうが上に跨ってヨガる!!
騎乗位なので目の前にはかな子ぱいが!!それを魅せられたらまたイジるに決まっているじゃないか!!







それから体位を変え側位になり、かな子を突きまくる!!
この体位だとかな子の可愛いお肉がよく見える!!なので突きながら腹肉をむにむにしちゃう!!







そして再度膣内にた~っぷりと白濁液を流し込むのでした!!







そんな感じでかな子とのいちゃラブエッチな様子が描かれており、エッチ時に魅せてくれるかな子の表情が非常にエロ可愛い過ぎでした!!
あとおっぱいが大きくそしてちょうどいいぐらいのぽっちゃり体型!!こんなカラダ魅せられたら溺れるに決まっているじゃないか!!オレもふかふかかな子ボディを心ゆくまで味わいたいわ!!そして責任を持って彼女のカラダを管理しないとね!!

サークルハンサム兄貴さんの同人誌記事
サークル ハンサム兄貴 同人誌「ひとり上手と呼ばないで」紹介 - 一人エッチを見られより感じちゃっている小鳥さんがメチャエロい!! -
サークル ハンサム兄貴 同人誌「夢じゃない」紹介 - 佐藤と八千代、初めての・・・ -
サークル ハンサム兄貴 同人誌「銀のピアスならはずれてる」紹介 - 響との濃厚なイチャらぶエロがイイ!! -

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ