fc2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2023 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312023 04

サークル abgrund 同人誌「LET ME LOVE YOU TOO♥」紹介 - まほさんとラブラブ子作りを♥ -

サークルabgrundさんの同人誌『LET ME LOVE YOU TOO♥』その紹介を







こちらガールズ&パンツァーよりまほと結婚してらぶらぶ子作りに励む、そんな様子が描かれた同人誌になっています。
「LET ME LOVE YOU ♥」の続きものとなっていますが、そちらを読んでいなくても楽しめる内容になっています
今回は子作りに励む内容ですが、どちらかと言えばとあることを通じてより夫婦間が良くなるって感じですかね。
マジ、最後のまほさん可愛いすぎですわ!!


朝から目かくしてまほにフェラをシてもらうという状態から始まる







なんでこんな事になっているのかと言うと・・・結婚シたので跡継ぎの女子を生む方法が書かれた書物を元に子作りに励んでいるから!!

その書物通りにまほによる濃厚口フェラ。ち●ぽの先を舐めている時の表情がまたソソられるわ~。

そして射精しそうになったら・・・







挿入!!
どうやら書物によると女児を生むには淡白な子作りが必要らしい。
そんな事でまほの膣内に即出して終了・・・

次の日もまずはまほおっぱいにてパイズリ







大きいおっぱいにち●ぽに擦りつけられる乳首の気持ちよさにイキそうになる。すると、挿入してそのまま膣内出し

こんな行為が毎朝続いていた

書物を読んで方からのまほの白濁液を搾り取るテクニックは格段に上達し、それはまさに「西住サキュバス」
・・・だけど本当に性を搾り取られているだけで・・・このままで良いはずがない!!

その事を話そうとしたらまほはドイツへ行ってしまった。(まほはまほでドイツで戦車道の最中でも夫の事を気にするようになったりしているだけだど)

・・・そしてある日夫が目覚めると横にはまほが寝ていた。時差のせいでねぼけまなこだけど、「さみしかったか?」と聞いてくるまほ、そして夫の素直な返答に顔を赤くする様子が可愛いすぎ!!
で、夫の方は我慢できず







一週間いなかった分を取り戻すかのように激しいエッチへ!!
まほは跡継ぎを作るには・・・とは言うものの男の子がうまれるのならまた子作りしよう、俺だけの西住まほになって欲しいっと!!
これにまほも応えてくれ激しく交わり合う!!

まほぱいを思う存分味わったり







舌でアソコを弄り、イカせたりする。そして挿入!!
今までのようなまほ主導ではなく、夫主導での蛋白ではなく濃厚なエッチ







何度も何度も子宮を突かれ、蕩けた表情を魅せながら感じまくるまほ!!
そしてた~っぷりと白濁液をだされる!!

だけど、一回じゃ満足できず「もっとしてほしい♥」っと視線を夫に投げる







ってかこんなの魅せられてこれで終わりに出来るはずがないわな!!
この催促するまほさんがマジ愛おしすぎてたまらん!!

こうして体位を変えながらまほと濃厚エッチする様子が描かれており、休むことなく繰り返される孕ませエッチで、ヨガるまほの痴態ぷりが凄くエロエロでした!!







しかも夫の方はなかなか満足シなかったようで更に!!

で、次の日まほはいつも通り・・・と思いきや







こんな可愛らしい表情を魅せてくれるようになった!!

ってな感じで今回もまほとのいちゃラブな子作りエッチな様子が描かれていました。おそらくまだ子は授かってはいないようだけど、まほの心のなかでは何かが変わり始めたようなので、もしこの続きが描かれるのならもっと、も~っと可愛いくなったまほさんが見られる感じになるのかな?
それは是非とも見てみたいですね!!(そしてエッチ時に今以上にめちゃ甘えるまほさん・・・良いわ!!)

サークルabgrundさんの同人誌記事
サークル abgrund 同人誌「まほさんレンタル」紹介 - いろいろな衣装やシチュエーションで、まほさんとスる!! -
サークル abgrund 同人誌「LET ME LOVE YOU ♥」紹介 - まほと戦車の中でらぶらぶえっち!! -
サークル abgrund 同人誌「LETMEDIE」、「LETMEDIE+fullcolor」紹介 - まほ、しほが乱れまくる! -
サークル abgrund 同人誌 「巫女×喪失」紹介 - 巫女さんが伯父によってとことん汚される -
サークル abgrund 同人誌 「楓HE@RTBEAT!!」紹介 - 楓がめちゃくちゃエロ可愛い!! -
サークル abgrund 同人誌 「靉靆弐」紹介 - 父親の愛人だった人を好きになる話、完結編。今回は終始ラブラブ!! -
サークル abgrund 同人誌 「靉靆」紹介 - 父の愛人であった人を好きになる・・・そんな少しセンシティブな内容 -
サークル abgrund 同人誌 「楽園へようこそ」紹介 - 自信満々でディンゴを誘うアンジェラだけど・・・ -
サークル abgrund 同人誌 「いもうとコレクション」紹介 - 兄妹の近親物の総集編+新作エピソード -
同人サークル abgrund 同人誌「大和と夜の九一式徹甲弾」紹介 - お尻も開発されちゃう大和 -
同人サークル abgrund 同人誌「JC幕間」紹介 - 2人のJCのエロ痴態 -
同人サークル abgrund 同人誌「OYACODON」紹介 - 親子H!! -

関連記事









コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

バナーリンク
スポンサードリンク
FANZA 同人ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ


ブログパーツ