FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

サークル TIES 同人誌「私の、お兄ちゃん4」紹介 - 妹逆NTR漫画、完結。彼女から兄を寝取ったのか!? -

サークルTIESさんの同人誌私の、お兄ちゃん4』、その紹介を







こちら妹逆NTRなオリジナルモノの同人誌でシリーズの完結編となっています。
前回の「3」で妹と兄の関係を知ったと思われる彼女・智香を巻き込きこみ、話はついに完結。
今までの経緯を考えると凄く最悪な結末も考えられるのですが・・・
とにかく妹・こころの兄への「愛」が重すぎる、そんな内容でした!!


で、一番最初は妹・こころと兄の彼女出てある智香との会話から。まあここの時点で既に全てに決着がついていたと言っても過言じゃない状態でしたけど

その後、智香の制服を来て兄の前に現れたこころ







そしてその制服を着たままでいつものごとく兄とエッチを!!







彼女の思い出の服で妹とコスプレHとか、兄からすればなんとも最悪な状況だったりするのですが・・・
しかも彼女と通話中の電話を持っているとか!!って事はこのヤっているシーン、彼女にだだ漏れ!?







で、このヤっている所に現れた智香。兄・巧は妹に脅迫されてと必死に弁護する!!
そすてここで智香は意外な反応を示す!!







え?
なんか以外な言葉が!!(でも目が死んでいる・・・)

どうやら先にこころから事の全てを知らされたんだけど、裏切られたという結果に行き着きたくなく、自分が少しでも我慢して3人仲良く・・・という事を選んだらしい(これ「少しでも」になるんだろうか?)

で、兄・巧は智香に「君だけ」って告白するだけど、アレなのよね・・・







妹とヤっているという、ホント最悪な状況だったりする

で、ここで更に追い打ちをかけるようにこころから衝撃的告白が!!







まあ確かに今までさんざん膣内出ししていたし、おかしくはないんだけどさ・・・
で、この妹、彼女である智香は大切な人だから特に「殺す」とか「捨てる」とかは絶対に選ぶことが出来ないって事を知って妊娠の事を含めて話したのか
色々とヤリ手だなぁ。(そして怖い・・・)

こうしてそのまま巧は妊娠したこころの膣内に白濁液を注ぎ込むのでした!!







しかし・・・彼女が妊娠した件、両親(ルビがもうねぇ・・・)も既に「説得」しているそうだが、一体どう「説得」したのか内容を知りたいような知りたくないような・・・







最後は3人の幸せ(?)な様子が描かれています・・・ええ、はたから見れば凄く狂っていると思いますよ!!

っとそんな感じで、この妹逆NTR漫画は完結を迎えたわけで、兄・巧や彼女である智香の心が壊れること無く(まあ違う意味で壊れているんだけど)3人一緒という終わり方をしたわけですが、マジでこの妹・こころが怖すぎだろ!!(しかもこころ完全勝利だし)
これ彼女さんが絶対に「殺す」って事を選ばないことを知っているからこそ、こんなコト出来たけど、それを選ぶことが出来る彼女さんだった場合は一体どんな手段をとったのだろうか?それはそれで気にあるなぁ。
っと色々と「愛」について考えたくなる内容の漫画だったと思います


サークルTIESさんの同人誌記事
サークル TIES 同人誌 「私の、お兄ちゃん3」紹介 - ついに彼女さんが居る空間での寝とりを!! -
サークル TIES 同人誌 「仲悪いふりして霞と提督が×××しまくりって本当ですか?」紹介 - 霞の反応を見て、終始ニヤニヤが止まらない!! -
サークル TIES 同人誌 「私の、お兄ちゃん2」紹介 - お兄ちゃんの心を彼女から取り返すため着々と・・・ -
サークル TIES 同人誌 「私の、お兄ちゃん」紹介 - 妹が彼女から兄を寝とる!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ