FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「提督をダメにする授乳手コキ改二甲 」紹介 - 翔鶴と瑞鶴が授乳手コキで提督を癒す -

サークルおたべ★ダイナマイツさんの同人誌提督をダメにする授乳手コキ改二甲』、その紹介を







こちら艦これより怪我をした提督に対して翔鶴と瑞鶴が介抱シてくれる、そんな内容の同人誌になっています。
タイトルに「授乳手コキ」って描かれているとおり、翔鶴と瑞鶴が授乳手コキをさせてくれますよ!!(もちろんエッチなこともシてくれます!!)
授乳手コキ・・・一度は体験してみたい!?


偶然スカートに手が当たっただけでセクハラだと瑞鶴に追い回され、全治二ヶ月の怪我を負った提督
怪我が直るまで翔鶴と瑞鶴が提督の身の回りのお世話をする事に
なんでもといったので、マッサージをシてもらうことに







そしたらついつい、アソコが大きくなってしまったのですが、それを見た翔鶴は







生理現象だから仕方ないっとまさかこれまでマッサージシてくれるとは!!

さらに他に希望があればと言ってきたので普段なら絶対に言えない「おっぱいを吸わせて欲しい」っとおねだり。すると・・・







普通に吸わせてくれた!!
怪我の功名というべきか、提督は夢中になって乳首を舐めまくる!!そして舐めながら翔鶴の下着の紐を解いてそれを翔鶴に魅せる

「これはお願いされてませんよ」と言いつつも、翔鶴はその脱がされたパンツで提督ち●ぽを包み込んで







「お●んちん包囲作戦です!」と言いながらシコシコしてくれる!!
そして下着で包んでいてもそこから勢い良く飛び出す白濁液!!

で、凄くイチャイチャな様子を見かねてちょっと拗ね気味の瑞鶴
で、あることから瑞鶴は敏感であることが分かり、提督はカラダ中を触りまくる!!(だから触れるのを嫌がっていた)






そして敏感に感じちゃっている瑞鶴にも授乳手コキをシてもらいこれまた大量の白濁液を出す提督

それから毎日提督と授乳手コキする翔鶴と瑞鶴の様子が!!







翔鶴と瑞鶴共に恥ずかしそうにシながらも乳首を吸われつつ、手コキでヌイてくれる、これは最高じゃないのか!!
ホント、怪我の功名ってもんだぜ!!

で、一週間後にはそれぞれにきわどい水着を着させて一緒にお風呂に入ってもらう!!







とはいえ、今日はどんなお世話をするのかで、すでにカラダの方は反応シちゃっているのでした!!

こうして丁寧に提督ち●ぽを洗うけど、ぬるぬるが取れないので、翔鶴膣内で洗浄しますっと







挿入シちゃう!!
奥まで挿入されてうっとりする翔鶴。そしてそのまま動き白濁液を膣内にた~っぷりと出される。
そんな痴態ぷりを魅せられた瑞鶴も続いて膣内で洗浄を始めちゃう!!
提督のち●ぽを咥えこみながら、爆撃したことの謝罪と早く治ってねと素直な気持ちを伝える瑞鶴がメチャ可愛いかったなぁ!!

こうして翔鶴と瑞鶴にた~っぷりとお世話シてもらう提督さんでした!!







ホント、怪我の功名ってやつですが、こんなに献身的にお世話してくれるのならこのまま怪我が治らなくても良い!?とか思ってしまう
しかし授乳手コキって実際の所どんな感じなんだろうかっとおもったりしますが、でも一度はシて貰いたいかなぁっと思ったりしました。あと個人的には表紙のようなW授乳手コキシーンがあるともっと良かったかなぁと

サークルおたべ★ダイナマイツさんの同人誌記事
サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「アニラと添い寝」紹介 - 風邪をひいた団長をアニラが熱烈看病シちゃう!! -
サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「夜ノオシオキ!」紹介 - 性知識が皆無なレパードの事を騙して色々と教えこむ!! -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「むかしえっち4 処女喪失の儀式編」紹介 - 昔からの性風習が残る村で行われる儀式… -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「DEBUT DE USAMIN!」紹介 - CDジャケット用の衣装で菜々と・・・ -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「むかしえっち3 ユキ寝取られ編」紹介 - 好意をもっていた女性が・・・ -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「ウサラブ」紹介 - 奈々と甘ラブエッチ!! -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 同人誌「むかしえっち2 集団筆下ろし編」紹介 - 人妻達が男子に性教育をする村のお話 -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 「れいかの御伽話」紹介 - れいかBADEND話 -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ 「魔法風俗デリヘル★マギカ総集編」紹介 - 総集編+ハーレム編が追加されています -
同人サークル おたべ★ダイナマイツ屋 新刊「魔法風俗デリヘル★マギカ4」紹介 - まどか無双編 -
同人サークルおたべ★ダイナマイツ屋さんの新刊同人誌『魔法風俗デリヘル★マギカ2』 - さやか&杏子編 -
同人サークルおたべ★ダイナマイツ屋さんの新刊同人誌『魔法風俗デリヘル★マギカ』 を買ってきました

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ