FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

サークル モンモー牧場 同人誌「鳳翔の献身」紹介 - 提督の欲求全てを鳳翔がそのおっぱいやお尻で優しく満たしてくれる!! -

サークルモンモー牧場さんの同人誌鳳翔の献身』、その紹介を







こちら艦これより鳳翔が欲求不満の提督に対して親身に奉仕シてくれちゃう、そんな内容の同人誌になっています。
釣鐘型おっぱい、そして陥没乳首!!っと、かなり特徴的なカラダだったりしますが、でもそれがイイ!!
そんな鳳翔がそのカラダで提督さんの身も心も癒してくれちゃいますよ!!
オレも癒してもらいてぇ!!


提督になれば艦娘との恋愛、エッチが出来る!!
そう思っていた時期もありました。まあ艦娘達はソレに拒む権利があるので実際にはなかなか上手くいかないもんで・・・そんな提督が明石に「先っぽ!先っぽだけで良いんで」とか言っていたら明石が後で提督の部屋に行くと言ってくれた!!
こーして明石を待つ提督の元に何故か鳳翔がやってきた







明石に頼まれてやって来たらしいが、でも鳳翔のカラダもなかなかのもの!!これはこれで!!ってことで早速鳳翔にアソコを見せてとお願いしたら、普通に魅せてくれちゃう!!
そしておま●こで擦ってと言うと、そのとおりに擦ってまでくれちゃう!!
どーやらこれ一夜限定艦娘派遣サービスで、殿方を癒すために特化して訓練された艦娘が秘密裏に多数在籍しており、鳳翔もソレみたい。っとケツ圧でち●ぽを挟み込みながら説明してくれる

そしてそんな鳳翔のやり取りしながら、提督は谷間をガン見していた所に







おっぱい気になる?」と言われ、そして服を脱ぐ!!

そこには







見事なほどの釣鐘型おっぱいに陥没乳首!!
なんというエロ特化おっぱいなんだよ!!これはたまらなすぎだって!!

そんな事で早速おっぱいに触り、むしゃぶりつく提督







陥没乳首は少しずつ発掘する楽しみもあり、最高というが、まさにその通りだな!!この提督分かっているなぁ!!

そんな夢中でむしゃぶりつく提督に鳳翔はいい子いい子っと頭を撫でてくれちゃう!!
この親身になってご奉仕シてくれる鳳翔、ヤべーよ!!可愛すぎだろ







そしておっぱいを堪能シた後は、膣内に挿入
上に跨ってち●ぽを膣内でごしごしシてくれちゃう!!釣鐘型おっぱいも上下に揺れる様子はまさに絶景!!
そして大量の白濁液を膣内に!!







今度は鳳翔に補給をシてあげるといい、提督主導で動き出す!!







ただエッチ中の疲労分も同時に賄える程の白濁液が必要らしいので、頑張っていっぱい射精する必要がある!!だけど、鳳翔に「がんばっていっぱいっ射精して下さいね♥」とか言われた、そりゃーがんばらないとねぇ!!
こーして後ろから突きながらお尻の穴を開いたりして突きまくり、そして疲労分を遥かに上回る燃料を補給シてあげたのでした!!

で、この調子ならずっとエッチ出来るってことでお風呂場に移動してヤる!!







お風呂場で鳳翔のお尻を見ながら再度突きまくる提督
その時の鳳翔気持ち良さそうに目を細めている表情が凄くエロ可愛いくてイイわ~。

そして最後は提督の部屋で







そして射精を楽しみたいと、ひたすら鳳翔に出しまくる!!







しかしホント、目を細めて感じちゃっている鳳翔さん、イイよなぁ。

そんな感じで床上手な鳳翔さんに身も心も精も癒してもらう、そんな内容が描かれており、釣鐘型おっぱいが特徴的な鳳翔が提督とシて感じまくる、そんな様子が描かれていました!!
鳳翔は大げさには淫れるような事はシないけど、でもしっかり感じてくれているって言うのは分かるので、ホントエロ可愛いかったなぁ。
オレも鳳翔さんと癒されエッチで、おっぱいやお尻を堪能したい!!

そーいや最後、提督も鳳翔をかなり気にいったようで自分の艦娘になって欲しいというが、なんか意味深な返答が来たけど、そんなこと言われたらそりゃ頑張るしかないんじゃね!?


サークル モンモー牧場さんの同人誌記事
サークル モンモー牧場 同人誌「高雄とお風呂」紹介 - 高雄と一緒に入渠し、その素晴らしきおっぱいを堪能シまくる!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ