FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

はぐれアイドル地獄変 4巻 - 今回もお色気、バトルともに大暴れ!! -

はぐれアイドル地獄変 4巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







闇深き芸能界を生まれ持った恵体のみで生き抜くアイドル、南風原海空の活躍が描かれた漫画の第4巻
今回もおっぱいと鍛え抜かれたそのカラダをつかってピンチを切り抜ける様子が描かれています。
表では凄い名声を手に入れ大金持ちだけど、裏の顔は・・・っていう男の話があるんですが、その後ことも含め芸能界の闇怖いなぁって思うのと、海空の強さがマジハンパねぇ。そりゃあんな話が出てくるよねぇ・・・


最初はマリアとのレス模様が!!
海空はこんな関係止めようと言うのだが・・・







マリア曰く、本当に嫌だったら最初から拒んでいるっと
そう言わると反論できない海空
結局イカセ合いでどっちが勝つかの勝負になるのでした







あと、男いる、いないの話から、そしていつの間にかカラダの関係を持つ様子なんかも・・・







しかもその様子を海空が見てしまうからさあ大変。
酔って事務所で寝てしまい目覚めたら、一緒に飲んでいた女優さんと社員さんがヤッてるとか・・・色んな意味で衝撃的だよねぇ。


と、エロ関係はこんな感じ(もちろん他にもありますよ)で、ここからはどちらかと言えばバトル関係に
超有名外科医の池崎玄助
表では聖人ぽい感じでいたが、裏では女性を殴る蹴るのボコボコにしており、それを全て金でもみ消していた。
それを知った海空達は彼の所へ行って海空が彼の攻撃を受ける感じになるが・・・







彼女に言わせればこんな攻撃ど~~~ってこともない模様。
まあ彼女の場合、そもそも鍛え方が全く違うしな!!
こうして好き放題していた玄助を懲らしめたのですが







これによって彼が海空を逆恨みして、とある経由でなんかカタナを持った殺し屋的な男に海空を襲わせる!!(命令としては殺してはいけないとは言われている)







しかも襲われた所が尿●をもよおして、立ち寄った女子トイレ!!
こんな狭い所ではどう考えても不利。ジワジワと追い詰められていく海空
更に昔、空手では達人級のカタナを持つ相手には太刀打ちできないので逃げろと言われていた事も思い出し、思わず失●







だが、何だかんだでこのピンチで勝つ海空。過ごすだろ!!







男のアレが勃起していたことを指摘し、男よりも先に動けたのが勝因だったわけで(ちなみに勃起したのは海空のおっぱいを見たからではない、勝負に興奮したからだと男は言っていた)

また親しい女子ボクサーがリングに立つという事でその応援も兼ねて行くと、なぜか対戦相手が海空を挑発してくるし・・・







こうして海空の知らない所で女戦士達による格闘技世界一決定戦が行われるような感じになってきていた







乗り気ではない海空。だけども、一度海空と手を合わせたライバルたちは既に参加意欲を出しているみたい







ってことで次巻から刃牙でいう「最大トーナメント編」が開催される感じになるんだろうか?
この漫画、格闘シーンはかなり凄いのでやったらやったで凄いことになるとは思うけど・・・。

あと番外編としてアキラが教育実習で学校へ向かうという話が







その中で本能が天元突破した生徒に襲われそうになったりします(まあ軽くひねるけど)







そんな感じで次巻から本当に格闘技世界一決定戦が始まったりするのか、凄く気になる所はありますが、まあ仮にそれが始まった所でこの漫画、いつもどこかで格闘していたしいつもと変わらない展開になるとは思いますが・・・どうせヤるなら格闘シーンが刃牙ぽい所があるので、全選手入場的なものを是非して欲しいなぁって思ったりしました、

はぐれアイドル地獄変に関する記事
はぐれアイドル地獄変 3巻 - バスト110センチが繰り出す乳ビンタの威力は!! -
はぐれアイドル地獄変外伝 プリンセス・セーラ 1巻 - セーラが熱く激しくエロを追求する!! -
はぐれアイドル地獄変 2巻 - 闘っているシーンがすごく●牙ぽい!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/01/10 12:40 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ