FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

サークル alicemiller 同人誌「夜の顔」紹介 - 夜にだけ魅せる少女達の別の顔が凄く興奮する!? -

サークルalicemillerさんの同人誌夜の顔』、その紹介を







こちたオリジナルモノの同人誌で2013年から3年間、松竜氏が表紙を担当した[Juicy」の女の子とオリジナルキャラでフィギュア化が決まっている真里梨。そんな彼女たちの日常では魅せない「夜の顔」を集めたイラスト集となっています!!
色々なタイプの女の子が夜にだけ魅せる別の顔、なんかもう、色々と捗りますわ!


そんな事で、最初に普段の各キャラのイラストと年齢が掲載され、







そして次ページでは備考として各キャラの夜の顔が描かれています!!
この栞の場合であれば、高校生の彼氏の射精管理の為に通い妻していて・・・







裸エプロン姿でオナホを使っての射精管理したり、そこからのエッチでトロ顔を魅せながらイッていたりしています!







ってか14歳って年齢が書かれていると、なんかやけにリアル感が出ますなぁ。14歳の娘さんがすでに通い妻状態になっているとか、この2人の関係をあれこれ妄想するだけで、色々と捗るなぁ。

他にも縛られ、言葉責めでイク変態生徒会長さんが普段は絶対に見ないような夜の顔で喘いでいたり、







無口・無表情・無愛想だけど、押しが強く猫が好きな少女が、猫ランジェリー身につけ、自分が猫になり、そしてまるで交尾のように後ろから突かれて喘いでいたり、







最近エッチ覚えたての二人が弟を二人で共有して、3Pプレイで白濁液まみれになったり、







そんな、夜の顔が描かれています!
どの少女たちも昼と夜は別の顔って感じで、隠れた性癖もさることながら、皆エロ過ぎだろ!(しかも年齢書かれているから、その歳でとか思ってしまうのは、俺がおじさんな証拠なんだろうなぁとか思ってしまう)

最後にオリジナルキャラ、イタリア人ハーフの真由梨・マリアーニ
彼女はどんなプレイも笑顔で引き受けてくれるようで、







そのデカいおっぱいをより強調させるようなエロ衣装で







ち●ぽが隠れてしまうほどの圧倒的なおっぱいによるパイズリしてくれたり、授乳手コキしたり、







後ろから突かれ、凄く気持ち良さそうな表情でエッチしていたりします。







あと個人的には最後のいかにも突っ込んで下さいと言わんばかりのおっぱい谷間イラストもかなりクルものがありましたわ!

そんな感じで女の子達の夜の顔が描かれており、昼とのギャップがあっていったい野郎とはどういう出会いからこんな関係に至ったのかとか、色々と妄想が捗りますなぁ。一度誰かの話を漫画でも見てみたいです!

サークル alicemiller同人誌記事
サークル alicemiller 同人誌「Love Potion No.5☆」紹介 - 食蜂との当麻が成り行き的にHな関係に。エッチ時に彼女の態度が非常にエロ可愛い!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ