FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

うちのメイドがウザすぎる! 1巻 - ヘンタイ家政婦、少女を救う!? -

うちのメイドがウザすぎる! 1巻 (AA) (Kindle版) (DMM) (楽天) を買ってきました







母を亡くし父親と二人で生活する小●生女子・ミーシャ。(現在引きこもり中)
そんな父子家庭にやってきた新人家政婦さんはマッチョで三度の飯より少女が大好きという女性で・・・
そんな事から始まるヘンタイ家政婦と少女の出会い。でもこの出会いによって少女は救われていく!?
こーして新たなる押しかけメイド伝説は始まるのだ!!


一人の女性が求人を探している。・・・のは良いんだけどその内容があまりにもピンポイント過ぎて、そんな求人そうないだろってものだったりする







だが、女性が帰りに「家政婦募集」の張り紙をみる。
そしてその張り紙があった家で以前、白人美人な少女を見た記憶がある。でもその家族は既に引っ越している可能性もある、どうすれば良いのか!?なら実際に見てみれば良い!!ってことで・・・
そしてその家にいる少女は窓を見るとそこには







これ完全にヤバイ人だよねぇ(笑

そして少女は驚きながら父にこの事を伝えようとすると、玄関のチャイムがなり先程の女性が家政婦をしたいと申し込んできた!!
父的には願ってもない事だが、少女・ミーシャ的には気に食わない模様(まああんなヘンタイ行動しているから当然といえば当然)
彼女に頭からナニかをぶっかけられるが、それをミーシャにもこすりつけ一緒にお風呂に入ることを提案してくる!!
で、この際彼女の名が判明







鴨居つばめ、元自衛隊なのか!!

で、ミーシャのお風呂シーン
もちろんつばめと一緒に入ることは拒否しているのだが、大少女スキーな彼女がこんな好機を逃すはずもなく







素手の湯船の中に潜んでいた!!(笑
しかし・・・







ナニ、このバッキバキな腹筋
流石は元自衛隊というべきなのか


と、こんな感じでほほ押しかけ家政婦となったつばめは毎日のようにミーシャに会うことが目的で家政婦をはじめる







しかしメイド服姿でここまでやってくるとか、ご近所に変な噂が(笑

そしてミーシャとのコミュニケーションを取るため、アレやこれとしかけるつばめ







しかしこの食べ物を廊下に置いていなくなったと思わせて、実は・・・っていうのはそりゃミーシャが変な声出してしまうのも分かるわ(笑

あとマジでヘンタイさんだし







同年代の友達がいないからと言って、何故かブルマ姿なったり(しかもこの格好で家からやって来たんで更にやばい噂が)







彼女なりにミーシャの事を心配しており、実際つばめとのやりとりで今まで自分の部屋から出てこなかったミーシャが自発的に出てくるようになったし、さらに今までのように家政婦を追い出す(今回の場合は追い出す事が不可能というのあるが)事もしなくなった。

とは言え、仲良くなりたいからと言って彼女がプレイしているネトゲに他人のフリして近づいたのはマズかったね。これで彼女が口聞いてくれなくなったので、和解の意味も含めて山へのキャンプ!!(しかもミーシャには可愛い服着せているし)







どういう和解の方法なんだよと思ったけど、ここでのやり取りで何だかんだでいい感じに元気になったし和解も出来たみたい









キャンプ帰りにはつばめには、辛辣な言葉かけたけど家の中に入ったら







この笑顔である!!
あのキャンプよっぽど楽しかったんだなぁ

またある日、ミーシャにとあることを問いかける







ミーシャ的には皆外見でしか判断してくれないからというのだが、これに対してつばめは







わかりやすい説明をしながらミーシャに最初はどうしても外見での判断になる旨を伝えていく。
ここ辺りの説明、マジでつばめさん有能すぎだと思いましたわ
ただ・・・







この変態ぶりだけはどうにからんかねぇ。

で、家にいるとこんなヘンタイと顔を合わせなければならないから学校へ行く!!って事になったミーシャ
ミーシャが学校へ行くなら私も・・・っとどう見ても無理な格好になるつばめ







その後もミーシャの様子を見るためにマジで学校へ潜入したんですが・・・







流石に捕まった模様(だよねぇ~)

ってな感じで少女大好きヘンタイ家政婦さんによる押しかけメイド伝説が今始まった!!
彼女自身が少女好き過ぎのまぎれもないヘンタイさんなんだけど、でもミーシャの事を本当に思ってくれていたりするし、また理解してもらえるよう例え話とかも凄くうまかったりするので、家政婦さんとしてはかなり有能だと思うんだよねぇ。(それをヘンタイ行動で全て台無しにしている感じだけど)
実際に彼女と接することで部屋の中に引きこもっていたミーシャが学校に行くようになったし、学校でも休み前とは変わったという印象を持たれるまでになったしな!!

そーいやキャンプ時に何気なく自分の過去話をしていたけど







これもっと詳細に描かれることはあるのだろうか?

しかし1巻で既にミーシャを救った感がありますが、次巻以降ではどんな展開、そしてどんなヘンタイぷりを魅せてくれるのか、色々と楽しみです!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/01/12 13:47 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ