FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

COMIC快楽天ビースト 2017年2月号 買ってきました

COMIC快楽天ビースト 2017年2月号 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







今月号は雛咲葉氏が表紙&表紙の人妻さんとの秘め事の様子が巻頭カラー+モノクロ構成で描かれています
彼女の綺麗で大きなおっぱいが曝け出されるシーンや、乳首弄るシーンは非常にソソるものがありました!!
こんなおっぱい魅せられたら、そりゃ舐めたり乳首を弄ったりしないでどうするんだ!!って言いたくもなりますよねぇ。
また後半は手を縛られ自由を奪われてされちゃんだけど、逆にその状態であえぐ様子が凄く艶やかに見えました。
・・・「人妻」とか「若妻」ってこう背徳感満載だけど、凄く惹かれるものですなぁと改めて思ったりしました!!


で、掲載されている作品をピックアップしての紹介を

赤城あさひと氏の何故か彼氏と合宿することになったんだけど、何故かバイブを使って忍耐力をつけるとか、よーわからん事へ!!
でも乳首にローター、更にバイブで責められ続けて凄く発情状態になった様子が凄くシコかったなぁ。

オクモト悠太氏のパッと見た感じだとなんで付き合っているのだろう?的なカップルから付き合いだしたキッカケを聞くんだけど、記事に書けないような内容だった!!
パッと見た感じはSな女の子だけど実は押しと彼氏ち●ぽに弱いというギャップ萌え的な感じで凄く良かったです!!

212氏の女の子と接するのが苦手な男子にレッスン・・・それが止まらなくなり最後までシちゃうのですが、大きなおっぱいを後ろから揉むシーンがアングルも相まって凄く良いなぁ、ここ!!

平間ひろかず氏の生徒会長さんに足コキやら授乳手コキとかそんなことされちゃう様子が描かれており、こんな生徒会長さんになら、靴下で足コキして大量の白濁液でその靴下を汚したい!?

ここからは画像のみになりますが、ピックアップしての紹介を

雛咲葉氏の「ワルいヤツ」













赤城あさひと氏の「ノーまん!?」













オクモト悠太氏の「でんじゃらすいんたびゅー!」











212氏の「イントロダクション」











Pennel氏の「あたらしい時間」











牡丹もちと氏の「ダ・ヴィチン・コード」













月蜥蜴氏の「免許快伝!」













平間ひろかず氏の「放課後てんぷてーしょん♥」













ギリギリ舞氏の「先生のひめゴト」











羽月ユウト氏の「シゲキテキナコト」











関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/01/13 11:10 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ