FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ビフィダス氏「キミを誘う疼き穴」紹介 - 子宮で感じまくる女性陣の痴態模様が満載!! -

ビフィダス氏の 「キミを誘う疼き穴(AA) (Kindle版) (DMM) (楽天)を買ってきました。







こちら氏の初成年向け漫画で、全10編収録されています。
内容的にはどこか背徳感が漂う話が多めになっていたりしますが、子宮が疼き男を求める女性陣と、そしてその子宮をた~っぷりとイジられて喘ぎ身を捩る、その艶やかさは非常にエロエロでした!!


話的には
クールビューティーの隠れた性癖を見てしまい、その後ひたすらカラダ関係を持つが、自身もそれを楽しむ「奥宮さんはお手洗いにいる」







姉が弟を都合のよいおもちゃのような関係でいたら、とあることをきっかけに立場が逆転し・・・「ゆり姉との主従関係」







温泉旅館で古物商の所の娘さんとシまくる「松原さんと温泉で」







雨宿り出来で見かけた少女に食べ物をあげたらいそのままエッチな事する関係になるが、彼女には・・・な「雨宿りのミカ」







ぽちゃりなJKスレンダーJKの2人とエッチな事をする様子がカラーで描かれた「バナナセーキカールズ」







箱入り女性が、旦那以外の男にどんどん開発され、淫らに淫れまくる「ヒカリさん開発日誌」







監督との条件でイヤイヤながらそのカラダを差し出したはずだがいつの間にか・・・な「陸上部ランちゃんの憂鬱」







告発してすぐにエッチなことをした彼女は変態さんぽく、最初こそ彼氏は嫌がっていたが、とあることから・・・な「公衆便所の花澤さん」







告白したセンパイ今までケイケンシたことがない事をってことで色んな美味しい食べ物を一緒に食べていたらメチャぽっちゃりした体型になってしまったが、それを逆手にセンパイを支配する、「センパイ・ビフォーアフター」







エッチしながら腹を刺激されることで余計に感じまくるJKとの様子を描いた「原田さんの帰り道」







と、どちらかと言うといちゃラブものではなく背徳感が漂う、そんな内容になっています。
ですが、そういう背景もあるからというのもあるんでしょうけど、エッチ時に子宮を突かれまくり、そして半目で口を半開きにさせ、淫れまくる女性陣のエロさは半端なくシコかったですねぇ。

特に今からち●ぽで子宮を責めるぞ!!って時の挿入時の描写や、挿入後に子宮をち●ぽが堕とそうとする描写、そしてち●ぽが子宮ひたすら責め暴れる・・・その描写は凄いモノがありました!!そりゃあんな感じで子宮を徹底的に責められたら、堕ちちゃうのもしかたないよねぇ





























そんな感じで、子宮責めでとろっとろに蕩けた女性陣達が乱れに淫れまくる、そんな様子が非常にシコリティ高い作品になっていたと思います!!

あと作品によっては後日談のような話が半ページで掲載されていたりしますが、「雨宿りのミカ」はなんというかソレまでの経緯がなんとも不幸すぎたので、彼女さん是非とも幸せになって欲しいものですなぁ。
あと、腹オナって気持ちよいものなのでしょうか?ちょっと気になります!!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/01/15 13:14 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ