FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

サークル 十次元 同人誌「加賀さんに手と口でしてもらう本。 」紹介 - 加賀さんが手とお口でひたすら白濁液を搾り取る!! -

サークル十次元さんの同人誌加賀さんに手と口でしてもらう本。 』、その紹介を







こちら艦これより加賀が手やお口で提督のち●ぽから白濁液を搾り取る、そんな様子が描かれた同人誌となっています!
この手やお口でち●ぽを責めたてる加賀がこれまた大変シコく、オレもこの加賀に手やお口シてもらいてぇ。


本日の任務が終了。そんな事思っていたらこちらにやって来た加賀が「お召し物をお取り下さい」っと提督の服を脱がし、そしてち●ぽいじり始める。どうしたのかと聞くとどうやらいつもいい様にされているので、またにはやり返してやろうって事で・・・半立ちち●ぽを吸うように口で咥え込む!







そして手で金玉をモミモミしながら亀頭を舐めたり口で咥えこんだりして、ひたすら亀頭を責め続ける加賀







加賀フェラが上手って事もあってか、亀頭だけを責めているだけなのに、もう我慢汁がでてきちゃっている。まさかもう射精してしまうの?と、言われちゃう提督。今日の加賀は手と口と言葉で提督を責めるみたい!







最初は手でって事で、ち●ぽを逆手でニギニギからの上下へシコシコとシゴかれ、我慢の限界で白濁液を出す!
出た白濁液は加賀がお口で全て吸い取る







でもこんなんで終わりじゃないでしょ?って事で上目で提督をみながら、ち●ぽを舐め始める。この加賀の表情がまた凄くイイなぁ。そんな表情魅せられたら、すぐ勃っちゃうって!

加賀が口をつぼめ、吸い付くようなフェラに提督は思わず声をあげちゃう







そして2回目は加賀のお口で刺激され、白濁液を口のなかにだしちゃう!








濃厚な白濁液を飲み込みんだ時のこの加賀の発情した表情がまた凄くシコいわ!

そんな感じで終始加賀に手やお口でされちゃう、そんな内容になっています。お口でシている時に色んな表情が見れたし、そして言葉責めながらち●ぽにフェラする加賀も凄くシコい!
オレもこの加賀さんに手やお口でシてもらいたいわ!!


サークル十次元さんの同人誌記事
サークル 十次元 同人誌「加賀さんと子作りえっちする本。」紹介 - 加賀さんといちゃラブ子作りエッチを!! -
サークル 十次元 同人誌「加賀さんとえっちするだけの本」紹介 - 顔を歪ませ淫れる加賀がエロくてイイ!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ