FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

サークル ひとのふんどし 同人誌「夏期補習総集編1~6+」紹介 - 描き下ろしサイドストーリーでは理沙の母親が彼氏を性的に喰べちゃう -

サークルひとのふんどしさんの同人誌夏期補習総集編1~6+』、その紹介を







こちらオリジナルモノの「夏期補習」シリーズを「1」から「6」までまとめたものと(最新の「7」は収録されていません。)、描き下ろしのサイドストーリーが追加された、同人誌となっています。
シリーズものはこういった総集編があるとまとめて読み返し出来るし、何よりシコリやすいのが良いですよねぇ。
あとサイドストーリーでは母親が彼氏を性的に喰べちゃう、そんな内容になっていますよ!!


で、1から6までは理沙が教師にハメ撮りされ、それを脅迫に使い、理沙とシまくる、そんなシチュエーションが描かれています。







彼氏とデートに行く前に先にヤったりする、かなりゲスな教師ですが、理沙の方も何度もヤっているので、乳首をビンビンにさせながら蕩けたエロ顔で反応していく様子が非常にシコい!(個人的には「6」の最後に描かれていたトイレでやりながら、パパと呼ぶシーンはマジ至高!!)









その後、理沙だけでなく母親ともヤってしまうのがホント、ゲス野郎だよなぁ。

あと、「3」で誠一に見つかるまでの2人のやり取りが描かれていたりします







描き下ろしサイドストーリー「理沙の居ぬ間に」では、母親が誠一とヤッちゃう、そんな内容になっています。
理沙宅にやって来た誠一を母親が出迎え驚くが、どうやら理沙は出かけている模様







そしてナニかと色っぽい母親の反応、そして何かと誘うような仕草
りんごが机の下にあるとイイ、誠一が覗き込んだ時にわざとパンツを魅せつけたり(しかもここ少し淫毛がはみ出していたりするので、余計に興奮シちゃう!?)
そしてコーヒーを誠一の膝にこぼして、そこから・・・







この誘ってくる仕草、理沙にはない人妻の色気がムンムンとしており、こんな風に誘われて拒否出来る男なんぞいないだろ!!

こうして彼女の母親とヤッてしまう誠一







しかもゴムなしでヤり、「中に出しちゃだめ」とか言いながら上に跨って白濁液を搾り取ろうとする、そんな妖艶さが凄くシコリティ高すぎ!!
そして膣内に出された後、凄く嬉しそう&満足そうま笑みを浮かべる母親がメチャ印象的でした







その後もひたすらヤりまくるようですが、その様子は実は・・・
だから母親がいつも以上に興奮シている感じだったり、膣内に出された時にあんな表情したりしたのかな?

ってな感じのサイドストーリーで、個人的には娘の彼氏を奪う母親のエロさ全開ぷりが非常に良かったです!!やっぱこの母親エロすぎだって、あんなアソコを魅せつけながら「どうしたい?」とか言われても、もうヤることはひとつじゃないですか!!

そんな感じの総集編にサイドストーリーが付いた内容になっていました。
それ以外にも各話の間にちょっとした一枚絵が挿入されていたりしますので、このシリーズをまとめて読み返すには丁度いい感じになっています。
しかし「7」の最後がアレな展開でしたが、ホント次はどんな展開になっていくのやら・・・

サークル ひとのふんどしさんの同人誌記事
サークル ひとのふんどし 同人誌「夏期補習7」紹介 - 卒業&新婚旅行でクルーズに連れられた母娘は洋上で・・・。 -
サークル ひとのふんどし 同人誌「夏期補習6」紹介 - 母親の痴態ぷりがめちゃエロ -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ