FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

サークル アルカロイドノバケツ 同人誌「大和でアソブ」紹介 - 性奴隷変態化堕ちした大和が嬉々として提督達にご奉仕 -

サークルアルカロイドノバケツさんの同人誌大和でアソブ 』、その紹介を







こちら艦これより大和が悪堕ちした提督に陵辱調教改修されて、性奴隷変態化堕ちする、そんな内容の同人誌になっています。
この性奴隷変態化堕ちした後の大和が凄くエロいのなんの、メチャクチャ嬉しそうにち●ぽをイジって白濁液を絞り出そうとする、その様子は凄くシコリティ高くてたまんねぇ!!
オレのこの大和にた~っぷりと白濁液を射精シたいです!!


で、最初は悪堕ちした提督が大和を調教しているシーンから。スリングショットで目隠しさせながら提督ち●ぽをしゃぶらせる!!







でもち●ぽを咥えされられて大和のアソコはいやらしい汁を垂れ流しているのだった

で、話は少し戻り、行方不明だった提督が戻って来て、提督に呼ばれて行く大和だったが、提督の雰囲気が変わっていた。そして有効利用の為に再育成再改修をしてやると、エロい下着姿にさせて再改修を日々行う







最初は提督に不信の念を抱いていたけど、提督の精を受けるごとにそのような考えは鳴りを潜めていった・・・

そして再改修完了した大和







目隠し、口にはボールギャグを咥えさせられ、アソコはすでに愛液を大量に垂れ流している大和。この時点でメスの匂いをムンムンと撒き散らしている。

そして提督達が大和のカラダを舐め回した後に目隠しやボールギャグをとり、目の前には大量のち●ぽ。だが、再改修された大和は瞳をハートマークにしながら悦ぶ







こうして大量のち●ぽをおしゃぶりしまくる。包茎ち●ぽは特に濃厚チンカスが溜まっているので大好物だと言わんばかりに、亀頭を指でいじりながら舌で刺激を加える







こうして指や舌を使っての奉仕により提督達は白濁液を発射!







大和の顔めがけて射精される大量の白濁液を舌を出しながら嬉しそうに受け止める。またこのエロ顔がたまらなくシコいよねぇ。先ほどの包茎ち●ぽをイジるシーンも大和の表情とも合わせてシコかったけど、こちらはもっとシコリティ高すぎだって!

で、これで満足する提督や大和であるはずもなく、今度は大和自ら濡れ濡れになっているアソコをくぱぁして挿入をおねだりする!







こうしてち●ぽ挿入されアヘ顔を魅せつけながらヨガり、カラダを捩る大和







そんな感じで再改修でち●ぽ大好きな変態にされた大和のエロ痴態ぷりを堪能させて頂きました!
個人的にち●ぽを嬉しそうに舐めまくっている大和が非常にシコリティ高すぎでしたわ!
ホント、この大和に亀頭イジられながら舐めとってもらいたいですわ!
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ