FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ハイブリッド・ガールフレンド 1巻 - TSF&ふたなりなギリギリラブコメディ開幕!! -

ハイブリッド・ガールフレンド 1巻 (AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







帯にも描かれている通りに、TSF×ふたなりという、オンナのコになっちゃった男子と一部がオトコのコになってしまった幼なじみとのちょいエロな様子が描かれた、そんなラブコメ漫画になっています。
しかし幼なじみのアレがあまりにも大きく、そして固すぎてもはや凶器になっているんじゃないかと思うんだけど・・・


持病の治療を受けた結果女性化した雅人







そしてそんな雅人を見ていたら一部だけ男体化した栞。







そんな2人のちょっとエッチな模様が描かれています。







しかし栞のアレがまた非常にデカいのなんの。こいつはちょっとヤバいデカさだよなぁ。









ちなみにデカいだけあって勃起すると血液がこっちに集中してしまうので、貧血で倒れてしまったりします。なので、この2人はいい雰囲気になってもその先までは・・・な展開はないです。


そんな感じで雅人の女性のカラダを見て(またイイカラダしているよねぇ)、アソコをオッキしてしまい、







ちょっとギリギリな状況に発展するという展開が話が進んでいきます











しかし栞のアレ、デカイだけじゃなくなんか凶器と化してませんかね・・・(笑
壁ドンして影にヒビはいるとか







雅人が強引にヤられそうになった時に後ろから叩いたり







一体どんだけ硬いんだよとツッコミ入れたくなる!!(こんなに硬いの挿入出来るのか?と雅人が心配になるレベル)

あと、類は友を呼ぶというべきなのか、生徒会長は実は女装して喫茶店でバイトしていたり(しかもそこのメイド長)







そして女性になった雅人に興味津々だったりします
まあ危ない所は栞のアレが助けてくれるのですが、







生徒会長は栞のアレを丸太と勘違いしていたので、つまりそれぐらいの硬さがあるって事なんだよね・・・。
うーん、マジでアレで叩かれた人と雅人(こっちは突っ込まれる的な意味で)が心配になるレベルの硬さだな、これ!!

ちなみにこの生徒会長はその後も証拠にもなく、雅人に絡んできます(しかもメイド服姿で)









そんな感じでTSF×ふたなりという、また凄い掛け合わせをした漫画となっていました。内容自体は乳首券発行なしのちょいエロって内容になっていましたが、それにしても栞のアレはデカく、そして凶器に近いほどの硬さでしたねぇ。
あと生徒会長さんもアレな人だし、ホント変な人が寄ってくる性質なのだろうか?
現状は栞のアレを他の人に見られることにはなっていないけど、見られたら色々と大変だろうなぁっとは思いました
関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/01/24 12:20 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ