FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

逢坂ミナミ氏「生イキ契約」紹介 - おチ●ポ大好きっ娘が独占契約♥ -

逢坂ミナミ氏の『生イキ契約(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました。







こちら氏の最新成年向け漫画で9編+描き下ろし1編を追加した全10編が収録されています
出てくる女性陣達は全員エッチな事が大好きな人達ばかりで、自ら進んでち●ぽを舐めたり、膣内に挿入したり、そんないちゃいちゃな内容にはなっています。そしてエッチ時に魅せてくれるだらしなく口を開きながらヨガり、身を捩る、そんな様子は非常にシコリティが高かったです!!


そんな事でエッチなことが好きで、そして男性のち●ぽから白濁液を積極的に搾り取りに来る、そんな女性陣が多く登場。











またカラダをイジられてメチャ感じまくっている、そんな様子もイイ!!









ここまでエロい表情を魅せながら淫れてくれると、こちらももっと、も~っと感じさせてあげようって思っちゃいますよねぇ!!







また初な女の子だったとしても







ち●ぽが嬉しくてアヘ顔でイッてしまうぐらいのドスケベな娘さんだったりもします!!







そして、そんな彼女達が口をだらしなく開いてヨガり、身を捩る様子は個人的に非常にエロくて凄く良かったですわ!!















そんな収録されている話の中でクール系で女子たちから人気な女の子も、彼といると「女の子」になっちゃう、「エロプリ」







その彼氏だけにしか魅せないエロエロな表情ががたまらなくイイ!!
この感じちゃって口をパクパクしちゃっている様子とか







他人に見られるかもしれないって状況でエッチな事をされちゃうけど、完全に発情しきり甘い声を上げながらち●ぽおねだりする様子も最高でした!!







女子は中学卒業したら結婚子供を2人以上出産、育児が推奨されるそんな世界で「女子高生」となった三十路の人妻JKとクラスメイトの男子(童貞)が出会う話の「熟女子高生」
三十路人妻JKとかなんというか凄くコスプレ感はあるけど、それが逆に凄く艶やかで仕草が色々と童貞くんには刺激が強すぎだと思います!!







しかもこの女性、妊娠中でもうすぐおばあちゃんになる身なのですが、エッチな事にそんなの関係ない!?







白濁液を口に出されそれを吐き出しながら魅せつける様子がこれまた非常にシコかったなぁ







それと制服の上からおっぱいを揉みながら次第にズラしていく・・・そんなシチュエーションも個人的には大好きです!!







そんな三十路の人妻JKの痴態ぷりをたっぷりと堪能させて頂きました!!







描き下ろしの「幸福契約」は「独占契約」のその後の内容で、妻の方が積極的に夫とエッチなことをシちゃう様子が描かれていました







ってかケーキのクリームを乳首に塗って誘って来られたら・・・拒否できるかって!!

そんな感じでエロエロな女性たちとのいちゃいちゃでそして激しく交わる様子が描かれていました。ホント個人的にあの打らしく口を開きながらヨガり淫れる様子は凄くシコリティ高く、最高でした!!

逢坂ミナミ氏の作品記事
逢坂ミナミ氏「発情の原理」紹介 - 発情シたヒロイン達の顔がすごくエロい!! -

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/01/26 13:36 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ