FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第5巻 - エインズワースの目的を知ったイリヤが出す答えとは!!またショートアニメではアンジェリカの意外な一面が!! -

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!! 第5巻 (AA) (楽天) を買ってきました







プリズマイリヤ、TVアニメ4期の第5巻目
今巻はエインズワースの目的を知り、一時は悩むイリヤだったが、最終的にイリヤらしい答えを出し、美遊を救出!!
だけど、エインズワースの意外な正体(?)の判明と、そこから大ピンチに陥る。そんな状態に現れたのは・・・
そんな感じの熱い展開が続く内容になっています。

また完全新作ショートアニメではエインズワース家にいる女性陣の寝間着姿が描かれているのですが、ベアトリスはまあアレだとしてもアンジェリカさん、あなたまさか・・・だったのか!!


9話はエインズワースの目的を知り、世界か?美遊か?と問われ悩むイリヤの様子と最後にこの悩みを吹っ切り答えを出す様子が描かれています。
それ以外ではエリカがお尻ペンペンされたりなんかもしてます。しかし個人的にアサシンを夢幻召喚したイリヤの姿、可愛いくてイイよねぇ。







































10話ではイリヤが出した答え、そして美遊の救出、ダリウスに「破戒すべき全ての符」を突き立てたら、そこから青年・ジュリアンが出てきたこと。そしてエリカが黒い泥をかぶる。ギルの手引で美遊兄が出獄する・・・
って感じで、色々と動き出している話になっています。



















































黒い泥から出てきた聖杯を取ることが出来なかった英霊たちに攻撃で、凛やルヴィアがピンチって時に・・・















美遊兄が登場するシーンは、「ヒーロは遅れてやってくる」って言わんばかりの登場の仕方に原作でもここは凄く燃える展開だったよなぁ。(次回予告の台詞がまたイイんですよ!!)


で、完全新作ショートアニメ「エリカのねまき研究」では、絵本を読んだエリカが寝ている時の服装についてもっとレディらしくとあれこれ考えるが、分からずじまいだったので、なら他の人達はどんな服装で寝ているのかウォチングする、そんな話です。
美遊は捕まっている状態なので服装が変わるわけもなく、そして次はベアトリスへ
・・・えーとコイツは色んな意味でヤバイ!!ヤバすぎる(笑
ってかあのジュリアンボイスはいつ録ったものなのだろうか?そっちが凄く気になる!!
そして最後のアンジェリカ
ま、まさか全裸だったのか!!
そしてこちらが眩しいと思うぐらいに激しく光っています!!



















































最後エリカが真似して寝てみたけど、風邪引いたぽいので大人の女性にはまだ早いってことですかね
・・・しかしまさかの全裸にはびっくりだぜ。アンジェリカさん色んな意味で凄いキャラだなぁ。(これ、衛宮宅に行ってもこの姿で寝ているのだろうか・・・?仮に美遊兄が見てしまったら童貞には非常に刺激が強すぎるぞ!!)

Fate/kaleid liner プリズマイリヤ ドライ!!に関する記事
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第3巻 - 「本当の敵」ダリウス登場!!またショートアニメではイリヤ達のコスプレが!? -
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第2巻 - 4話の濃厚なキスシーンが凄すぎ!! -
Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! 第1巻 - 今回の舞台は「平行世界」!!美遊を救えるのか!? -

関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/01/27 12:05 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ