FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

魔装学園H×H 第5巻 - 新作アニメーション映像ではオンエア時に無かったシルヴィアとコアインストールの様子が!! -

魔装学園H×H 第5巻 (AA) (楽天) を買ってきました







久慈マサムネ氏原作、同名ラノベのTVアニメ第5巻。
今巻は9話と10話が収録されています。
今回はバトルがメイン回ではないのであんまりエロいシーンはない!?と思いきや・・・まあそこはいつも通りと言えばそれですね。
それより今回のメインはオンエア時には10話で描かれていなかったシルヴィアへのコアインストールシーンが新作アニメーション映像「ラブ・ルーム+」で描かれているって事ですかね。
しかしアレ、映像化するとホント凄いことになっているわ(笑

あと、いつものHisasi氏のイラストは







シルビアwithタロスのイラストですね。しかし相変わらずスーツがエロいよなぁ。特に腋辺り!!


9話は東京奪還作戦前の休息って感じの話で、傷無が「エロジナスゾーンマップ」なるトンデモ技術を披露したり、学園祭でハユル、ユリシア、シルヴィアがアイドルしてる様子が描かれています。

またバトランティス側ではグラベルがゼロスの事を隠し、独断で動いていた事で、何かとエロい尋問されたり、愛音が接続改装をすると自分の何かを思い出しそうになるので拒否したりっと、決戦前のひと時が描かれつつも裏では色々と動いている、そんな感じの回です。

10話は東京奪還作戦開始と、傷無が母親と再会したり、そしてメインのシルヴィアにタロスのハートハイブリッドギアのコアをインストールする話になります





































































しかしコアをまさかアソコからインストールするとはねぇ(笑
この方法なら手術が必要ではないので、それはそれで良いんだろうけど、それにしてもコレは酷いわ(笑

オンエア時には実際にインストールするシーンはなく、場面転換後にどう見ても事後にしか見えない状態でしたが、新作アニメーション映像「ラブ・ルーム+」第5巻目は「シルヴィア・タロス・インストール(>_<)」ではそのシーンがバッチリ!!








































しかし小説版読んでいた時から思っていたけども、映像化されると本当にエッチな事ヤッているようにしかみえんわ(笑
アソコ白くしておけばそこを手でイジる様子が描かれていても大丈夫なんですねえ。でも流石にコアが傷無のアレに変化して挿入っていうのは出来なかったか。

で、いつもの冊子









シルヴィアの笑顔とちっぱいぷりが印象的なイラストですなぁ。

魔装学園H×H に関する記事
魔装学園H×H 第4巻 - 連結改装で、スカーレットとユリシアを絶頂へ!! -
魔装学園H×H 第3巻 - 今後色々と出番が多いラブルームが登場!!新規アニメーションではハユルが尻尾プラグをアソコに・・・ -
魔装学園H×H 第2巻 - 接続改装、絶頂改装シーンをアニメにすると普通に・・・ -
魔装学園H×H 第1巻 - アニメではもちろんアレが解禁されてますよ!! -

関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/01/27 10:30 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
『アオイトリ』を応援中!
【アオイトリ】応援バナー
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ