FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ぐすたふ氏「レイカは華麗な僕のメイド」紹介 - 謎めいたレイカさんが普通の奉仕の他、アッチの方でもいっぱい尽くしてくれる♥ -

ぐすたふ氏の 「レイカは華麗な僕のメイド(AA) (DMM) (楽天)を買ってきました。







こちら氏の最新成年向け漫画で、タイトルにもなっているコミックホットミルク誌上で掲載されていた「レイカは華麗な僕のメイド」全9編に描き下ろし1編を加えた全10編が収録されています。
話的にはこのメイドのレイカさんがいろいろと尽くしてくれちゃう、そんな内容になっています。レイカさん自身が凄く謎めいた女性で、そんな彼女だからこそ、サディスティックな事をする時のレイカさんの魅力が半端なかったですねぇ。
個人的にこのレイカさんになら責められてもイイとか思ってしまします!!


話的には普通の学生だった男が、父が他界して遺産を引き継ぐことになった。そして大きな屋敷と、華麗なメイド一人を手に入れることに。
そのメイドの名はレイカ。
彼女はこの世のものとは思えないほどの美女でさらに非の打ち所がない程の究極のメイドだった。
そしてあっちでも・・・







ってなことで夜な夜な彼女の方からご奉仕までシてくれちゃうのですが、常に彼女の方から責めるからなのか、どちらかと言えばS寄りな責め方なんですよねぇ
誘ってくる時の視線とか







素足やストッキング穿いたままでの足コキ、









フェラ









エッチ









など、非常にサディスティックな表情でシてくれます!!
例えこちら側がM属性でなくてもこんな女性のサディスティックな面が見れるし、そのまま彼女主導でされるのもイイかも?とか思ってしまったりするぐらいです
それしても









この横向き時の表情が非常にゾクゾクとクルものがあるよなぁ
彼女は非常に美しい女性であるからこそそんな表情も非常に映えるんだろうなぁっと思いますねぇ。

女装したご主人様とのする時の表情なんかも、ホント嬉しそう







で、このレイカさんは凄く謎が多い人になっており(っていうかこの単行本に描かれている設定を読む限りでは人じゃないぽいし)、こんなS寄りな表情を魅せる時もあればM寄りになる時もあったりします







こちらもこちらで非常に可愛いんだよねぇ。







ここの「プレゼントは私」ってシーンはマジ可愛いすぎてたまらなかったです!!(しっかりYES枕持っている所がまたイイ!!)







エッチ時にレイカ主導でヤるか、ご主人様主導ヤるかで変わる感じがありますが、SとMどちらも楽しませてくれるレイカさん、マジで完璧なメイドさんじゃないか!!









ちなみにレイカさん基本メイド服しか着ないのでメイド服以外で人前に出るのは恥ずかしがったり、ブラをつけるという概念がないのでほとんど痴女状態で街を出歩いたりすることも







ってかこの話は「記憶整理した」とか言っているのでどうやらレイカさんとは違う意識ぽい。
なのでエッチ時もレイカ側が責める時でもS寄りだけど、凄くエッチを楽んでいる感があって個人的好きですねぇ。







レイカさんのおっぱいま●こに挟まれて白濁液をメチャクチャ出したいし、たくさん感じさせてあげたい!!







ってな感じで謎が多いけど非の打ち所がない究極のメイドさんなレイカさんとのエッチ模様が描かれていました
ホント、SもMもどちらもイケるとかマジで最強なメイドさんじゃないか!!
でもどちらかと言えばS寄りの表情のほうが、彼女のその様子と相まってものすごくソソられるなぁって思いました!!あの表情はマジでクルものがありますって!!
ホント、こんなメイドさんがいたら、そりゃ彼女のぞっこんしてしまうのも致し方ないことだよねぇ!!

あと、レイカを見てメイドになろうとしている女の子・蓮見も登場します。







・・・まあこの娘さんは速攻で部長さんと恋仲になるんですが

あと描き下ろしではレイカさんがつけている日記の内容が描かれており、その中でメイド姿のご主人様を見てなんか凄く興奮したり







蓮見に夜のご奉仕について教え込んだりする様子が描かれています







関連記事











ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/01/28 12:57 ] 漫画 成年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
家庭教師先のお母さんと
家庭教師先のお母さんと ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ