FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

トリニティセブンさん - トリニティセブンのキャラたちによる爆笑&お色気アリのショートコメディ!! -

トリニティセブンさん (AA) (Kindle版) (DMM電子書籍) (楽天) を買ってきました







こちら「トリニティセブン」キャラたちが大暴れするドタバタ劇が描かれたショートコメディ漫画となっています。
登場キャラたちがもう色んな意味ではっちゃけまくり、そしてお色気要素が所々で登場!!
もうね、ここまで脱いだなら乳首券発行しろよ!!って思ってしまうようなシーンもあったりします!!(特に最後のあのシーン)


※今回紹介する画像はほぼお色気シーンのみです。当たり前ながら常にこういうシーンで構成されているわけではないので、ご注意を!!


そんな事で「トリニティセブン」に出てくるキャラたちの(一応)自己紹介を兼ねながらそのキャラについて描かれていますが、色々とはっちゃけています。そして至る所でお色気要素があります(でも残念ながら乳首券は発行されてません)













へべれけ状態での温泉では色んな意味で凄い事になっていましたが、ただこの回、あんまり色気がなさすぎて(笑









なんというかこういう状況だと全裸が服とか謎の光で隠されている状態より、見えそうで見えないぐらいのいわゆる着エロ系の方がエロく見えるよねぇ。







バニー姿、メチャイイわ







あと個人的に残念だったのがタコがいるのに、触手責めシーンが野郎にしかなかった点ですかねぇ。







貴重なエロシーンを!!とか思ってしまいました(笑

その代わりといってはなんですが、ルーグさんの縄縛りシーンが堪能できますよ!!







ってかこれが彼女の表情とか合わせてこの漫画内で一番エロいと思います!!

あと、最後に全員のギリギリ隠した裸体姿が!!







でもここまでするならマジで乳首券発行してほしかったぜ(血涙

まあそんな感じでお色気ありの、キャラ達が大暴れするドタバタ劇が描かれたショートコメディ漫画となっていました。
しかしこういうドタバタ劇なものって、頭空っぽにして読む事が出来て、そして面白くて良いですよねぇ。
関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/02/08 14:49 ] 漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ