FC2ブログ

E.M.D.2nd

自分の買ってきた物(主に漫画や同人誌、フィギュア関係)の紹介が中心 -エロ関係の記事が多めなので18歳未満の方の閲覧は控えるようお願いします-
2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03

熟花の告白~オンナたちの都市伝説~ - 今回も人には絶対言えない都市伝説級の実話性体験が語られる -

熟花の告白オンナたちの都市伝説(AA) (DMM) (楽天) を買ってきました







こちら本人達の体験談を元に大見武士氏がその様子を描く「世にもHな都市伝説」の最新シリーズとなっております。
今回は大きく分けて、浮気性癖について8人の女性達が各々にその体験を語っていきます。
そして氏の描く漫画に出てくる彼女達がこれまた凄くエロいんですよねぇ。


最初は浮気体験について4人の女性からの告白が描かれています。
そのうちの2件が歳が離れた男子とシちゃうと言う体験話で、やはり歳上のお姉さん的な存在な女性とシちゃうのって、男子側は恋心を抱いていた女性と出来るって言うのがあり、女性的にはガツガツ攻めてくる若い男が可愛くてたまらないって言うのがあり、更に少しの背徳感が加わってより燃えあがるって感じなんですかね。













大見武士氏の描く妖艶な大人の女性が快楽を貪る様子は非常にエロいのなんの!

残り二人の体験談もかなりエロエロな体験談が語られていました。









団地に引っ越して来た際、そこで出会った女性がヨガ教室を隠れ蓑に卑猥な事をしているのを見てしまった話では、その女性が獣の様にまぐわっている様子は凄かったなぁ。


後半は4人の女性達の性癖についての告白とその体験談が描かれています。「ネット露出」、「自分が他人とのSEXをみせつける」、「身長差性愛」、「体臭好き」っと、こういう性癖持ちの方ってやはりいるんだなぁ(これが本当の体験談であるならば)と思いました。
でもこちらの話は浮気体験的なようにドロっとした展開ではなく、どちらかというと彼氏(または夫)ともその性癖を共有し楽しんでいる的な話ばかりでしたので、こちらは安心してエロいシーンを堪能出来ましたわ!!



















それにしてもこちらも非常にエロエロなシーンが多く描かれてましたなぁ。
大見武士氏の描く自分の欲望に忠実な女性の妖艶さはホント、エロエロですわ!!
関連記事







ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)

[ 2017/02/10 10:33 ] 漫画 青年向け漫画 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

人気記事
プロフィール

マスオ

Author:マスオ
基本は買ってきた物(主に雑誌、漫画、同人誌関係18禁含む)の紹介、たまにゲーム、フィギュアの紹介、自分が気になったニュースに関する紹介とかやっています。

誠にすみませんが、当分の間コメントに対してのお返事を控えさせていただきます。

連絡先はmasuokun777※gmail.comになります。(※をアットマークに変更してください)


またこのページへのリンクはフリーです。

DMM 美少女ゲーム
ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
DMM.R18 美少女ゲーム
巣作りドラゴン ダウンロード販売
CL-estate 発情団地
CL-estate 発情団地 ダウンロード販売
DMM 電子コミック
DMM 同人(R18)ランキング
検索フォーム
月別アーカイブ
QRコード
QRコード


ブログパーツ